第8話

お仕置き。
10,808
2019/08/07 07:40
You
You
やだ、オッパ、!
ウォヌ
ウォヌ
やめてじゃないでしょ?
そう言って下を脱がして、
急に舐めてきた。
You
You
あぁっ、!♡♡
舌をぐりぐりねじ込んで、
じゅるっと吸われる。
You
You
あっ、!んぁぁ////♡
らっめ、♡
そう言って私は直ぐに潮を吹いた。
ウォヌ
ウォヌ
もうイッたの?
ほんと敏感だよな
そう言って次は下にアレをぐりぐりしてきた。入ってくると思っていたのに、気付いたら焦らさせていた。
You
You
んぅぅ、////
ウォヌ
ウォヌ
どうしたの?
ミンハオがいる。絶対いれられるもんか。
そう心に言い聞かせた。
ウォヌ
ウォヌ
ほら、どうして欲しいの?

オッパのごつっとしてて、ザラっとしてるモノが下に当たる度に腰が跳ね返る。
You
You
ふぅっ、あぁ♡
本当は押し飛ばしてやりたいけど、
腕は縛られていて、何よりそんなことしたらもっと酷いことになる。
ウォヌ
ウォヌ
はぁ…言わないんだ、もう
いれちゃうからね
そう言ってズンと突いてきたオッパ。
You
You
あっん、!♡
ウォヌ
ウォヌ
ほら、こうして欲しいの?
そう言って奥を刺激してくるから、
ソファに愛液がたっぷり付着している。
You
You
もう、やらぁ////
ウォヌ
ウォヌ
ほら、もっとヤろ?
そう言って耳を噛みながら
手でも下をいじるから2回くらいイッてしまった。
You
You
ふぅっ、♡おっぱ、♡
ウォヌ
ウォヌ
煽りすぎ…っ
中でオッパのが大きくなってきた。
You
You
おっきいのぉっ、!
ウォヌ
ウォヌ
お前、ほんとエロすぎなんだよ…
You
You
むりぃ、イッちゃうっ、!////
そう言って私達は一緒に果ててしまった。






































その瞬間、ふとミンハオの顔が頭に浮かんだ。
You
You
ミンハオ…っ
































ウォヌオッパは彼氏が出来たら絶対に私を抱くんだ、シスコンだから最後にって。



















いつも明るいのに、する時はいつもこんなだ。

プリ小説オーディオドラマ