第4話

よし、いくぞ。
10,055
2019/07/28 07:15
さっそく俺の部屋に入れて、1回ゲームをした。
You
You
わ!ミンハオくんゲームつよっ!!
ミンハオ
ミンハオ
でしょ?笑
ミンハオ
ミンハオ
俺勝ったからさ、ちょっとお願い聞いてもらうね
You
You
ミンハオ
ミンハオ
あなたちゃんを食べさせて。
俺はベットにあなたちゃんを押し込んで
熱くて濃いキスをかました。
You
You
んふぁ、やらっぁ////
ミンハオ
ミンハオ
顔とろっとろだね、下もとろとろだね
You
You
んひゃっ、!?
You
You
らめっ、////
ミンハオ
ミンハオ
もういれちゃおっかなー。
よし、いくぞ。
あなたちゃんの処女、俺がもらったる。←


ゴムをつけて、ヌッとゆっくり入れてみた。
You
You
はぁぁっ、////
……んん???ん??え??




















は じ め て じ ゃ な い ?
ミンハオ
ミンハオ
あなたちゃんさ、ほかの男とヤったことある?
You
You
コクッ…
恥ずかしそうに首を縦に振るあなたちゃん、
嘘でしょ。処女じゃないの。いかにも処女顔じゃん。(?)誰とヤッたの…
なんか、悔しい。
ミンハオ
ミンハオ
じゃあ俺が上書きするわ。
You
You
…え?って、あぁっ、!♡♡
思い切り腰を打ち付けて、奥を攻めてやった。悔しさと切なさで俺は狂ってた。
You
You
みっん、はおっく、ん!♡
You
You
イッちゃ、う!♡
ミンハオ
ミンハオ
イけよっ…!
You
You
うぁっ、////
あなたちゃんがイッた後、俺もイッた。
ミンハオ
ミンハオ
あなた、今日から俺の女だから。
耳元で呼び捨てで言ってみたら
You
You
っみんはおのばか、////
と、呼び捨てで返された。
めっっっちゃ可愛い。



ていうか、あなたの初めてって
誰なの…?

プリ小説オーディオドラマ