第12話

(´・д・`)バーカ
272
2020/10/20 09:07
あなた
じゃ、ご飯作りますね!
あなたの何とかクッキング〜

材料は

・ひき肉

・玉ねぎ

・パン粉

・牛乳

・卵

・塩コショウ

・ケチャップ

・ウスターソース

その他
あーやってこーやって
あなた
完成
西山宏太朗
西山宏太朗
ハンバーグだ!
花江夏樹
花江夏樹
ただいまー
花江夏樹
花江夏樹
いい匂い〜
花江夏樹
花江夏樹
ハンバーグだ!
なんか久しぶりに食べるかも
声優陣)それなぁ〜
木村良平
木村良平
あまり手の込んだもの作ってなかったからな〜
あなた
え、今まで何食べてきたんです?
あなた
(だいたい予想付くけど、、、)
声優陣-??) じー( ⚭-⚭)
江口拓也
江口拓也
っえ!?なんで俺の事見るんすか!?
木村良平
木村良平
お前カレーばっか作るじゃん
あなた
(やっぱりぃぃぃぃぃぃぃ)
あなた
え、カレーだけ?
木村良平
木村良平
いや、他にも簡単なもの作ってた
木村良平
木村良平
ラーメンとか野菜炒め
あなた
、、、よくそれで健康でしたね
神谷浩史
神谷浩史
まぁみんな外食も多かったし
神谷浩史
神谷浩史
安元くんが来たりするからね
あなた
へぇ〜
あなた
、、、その安元さんって人は料理上手いんですか?
神谷浩史
神谷浩史
そう
江口拓也
江口拓也
すごい美味しいから!
あなた
へぇ〜(´。✪ω✪。 ` )
心の中

声優陣)目がすごいキラキラしてる、、、
あなた
(やっぱり安元さん料理上手なんだ!)
あなた
(夜遊びで魚のやつとか言ってたし、、、)
あなた
(料理上手いのいいなぁ!)
あなた
(うちも頑張ろ)
あなた
、、、
岡本信彦
岡本信彦
おーい
あなた
ッハ
岡本信彦
岡本信彦
大丈夫?
あなた
大丈夫!
あなた
ちょっと考えてただけです!
あなた
(なんか忘れているような、、、)
あなた
っあ
あなた
明日暇な人いますか?
西山宏太朗
西山宏太朗
暇だよ!
岡本信彦
岡本信彦
俺も!
神谷浩史
神谷浩史
2人だけかな
西山宏太朗
西山宏太朗
何かあるの?
あなた
冷蔵庫の中が無くなりそうだし生活用品を買いたいので
あなた
別に無理して来なくていいんですけど、不安で、、、
西山宏太朗
西山宏太朗
全然大丈夫だよー!
岡本信彦
岡本信彦
そうそう!
あなた
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ