第23話

(  '-' )ノ)`-' )
241
2020/12/12 11:50
江口、あなた)終わったー!
あなた
あってますね!
江口拓也
江口拓也
すげぇ
あなた
お昼、、、何がいい?
江口拓也
江口拓也
カレー!
あなた
OKでーす
あなた
ちなみにすぐ出れるように準備しといてね〜
江口拓也
江口拓也
おけ〜





カレー作り中





あなた
🍛( '-' 🍛  )カレードウゾー
江口拓也
江口拓也
おぉうまそ!
江口拓也
江口拓也
いただきまーす!
あなた
いただきます〜
江口拓也
江口拓也
うめぇ〜!
あなた
どうも〜
江口拓也
江口拓也
あなたちゃんってオタクなんでしょ?
あなた
うん。そうだよ?
江口拓也
江口拓也
あまりオタクぽいことってしてなくない?
あなた
そう?昨日したばっかじゃない?(笑)
江口拓也
江口拓也
そうだけどさー
あなた
まぁ色々頭の中と心と戦ってる
江口拓也
江口拓也
??
あなた
うちの頭の中やばいよ?
あなた
だいたい発狂してる
江口拓也
江口拓也
え〜そうには見えない〜
あなた
顔に出てないからねー
あなた
多分顔に出したらキモいと思うー
江口拓也
江口拓也
え〜どんな感じ?
あなた
終始ニヤニヤしてる
あなた
配信とかの企画とかでダミヘとかあったらめっちゃくちゃニヤニヤしてる
あなた
キモイぐらい
江口拓也
江口拓也
そんなにニヤニヤするのー?
あなた
する
あなた
てか時間
江口拓也
江口拓也
おぉ危ねー
江口拓也
江口拓也
これ置いとけばいい?
あなた
うん
江口拓也
江口拓也
歯磨きしてこよー
あなた
(推しと2人きりってキツ)
あなた
(ニヤニヤしてないかな)
江口拓也
江口拓也
行ってきマース
あなた
いってらー
あなた
さーて勉強しよ〜
あなたの心の中
おや?なぜ私が勉強するかと思った?
てかうち誰に話しかけてんだよ。
まぁいいや←


そう!勉強とは!声優の勉強である!

独学だけどね。

うちの夢は声優。

っあ別にファンだからオタクだからってわけじゃないよ?
声優さんが好きになってから"声優"自体に興味を持って声優ってすごいなーって思ったから。

まぁ一番の理由は自分の声が嫌いだからなんだけどね。

自分の声が嫌いだから他の人に好きになってもらえれば自分自身も好きになるんじゃないかなって。

え?何?憧れの人を聞きたいだって?(聞いてない)
しょうがないな〜
この私が教えてあげよう!!!!!
(これ自分で言ったけどうざいなー)

うちの憧れの人は山寺さん、花江さん、花澤さん。

山寺さんは色んな声とかを出せていいなぁーって思った。自分はあまり色々な声を出せないから。

花江さんは、地声に近い声でやってるから。さっきも言った通り自分は色々な声を出せないから尊敬してる。

花澤さんは、うちが1番最初に好きになった女性声優さん。見た瞬間すごいって思った。

ってな感じで説明(?)は終わり!
あなた
今日はこれぐらいでいっか〜
あなた
っあ、電話
あなた
のぶくん?
あなた
📞もしもし?
岡本信彦
岡本信彦
📞もしもし?あなたちゃん?
あなた
📞うん
岡本信彦
岡本信彦
📞お願い!急いで○○に来てくれない!?
地図送るから!
あなた
📞え!?
岡本信彦
岡本信彦
📞急いでね!
岡本信彦
岡本信彦
📞バイバイ!
あなた
📞え!?ちょ!
あなた
📞ツーツーツー
あなた
きれた、、、
あなた
なんか急ぎみたいだし行くか、、、

プリ小説オーディオドラマ