第13話

[´・ω・`]カチーン
277
2020/10/21 11:58
飛ばします!!!!
西山宏太朗
西山宏太朗
じゃ行こっか!
あなた
はい!
3人)いってきまーす
岡本信彦
岡本信彦
まずどこ行く?
あなた
どこでもいいですよ!
私はスーパーに行ければいいので、せっかくの休みなんですから2人で決めてください!
岡本、西山(どこまでいい子なんだ、、、)
西山宏太朗
西山宏太朗
じゃあ、デパート行きましょ〜!
岡本信彦
岡本信彦
そうだね
あなたちゃんもいい?
あなた
はい!
あなた
(推しと出かけるとか無理、、、死ぬ、、、)
岡本さん免許取ってる設定です
車の席


助 運
❌ 岡本

西山、あなた
西山宏太朗
西山宏太朗
あなたちゃんは好きなのとかある?
あなた
(あなた達!!!)
あなた
えっと
あなた
漫画とかアニメとか〜音楽も好きですね
岡本信彦
岡本信彦
どの漫画とかアニメ見るの?
あなた
(これは言っても大丈夫だよね)
あなた
ハイキューとかコナンとか学園ベビーシッターズとかですね〜
岡本、西山((๑و•̀ω•́)وシャ)
西山宏太朗
西山宏太朗
音楽は?
あなた
洋楽、JPOP、ボカロとか色々なジャンルですかね
岡本信彦
岡本信彦
〜〜〜〜
あなた
〜〜〜〜!
西山宏太朗
西山宏太朗
ーーー〜〜
あなた
ーーー〜
西山宏太朗
西山宏太朗
ねぇ〜敬語やめようよ〜
あなた
えー頑張ります〜
岡本信彦
岡本信彦
はい!着いたよ
あなた
っあ、ありがとうございます!
岡本信彦
岡本信彦
先お昼食べる?
あなた
はi、、、うん!
あなた
(そろそろ慣れないとなぁ)
西山宏太朗
西山宏太朗
何にします〜?
岡本信彦
岡本信彦
何にしよっか、、、
あなた
じゃあ、フードコートで食べます?
あなた
みんな好きなの食べれるし、、、
岡本信彦
岡本信彦
そうだね、、、そうしよっか!
岡本信彦
岡本信彦
じゃ行こー!
あなた
席取りますか、、、
あなた
空いてるところありますかねぇ
西山宏太朗
西山宏太朗
っあ端の方にありましたよ〜
岡本信彦
岡本信彦
っおナイス
あなた
じゃあお先にいってていいですよ!
あなた
うち待ってるので!
西山宏太朗
西山宏太朗
そう?でも、、、
あなた
大丈夫です!
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ、お言葉に甘えて、、、
あなた
行ってらっしゃ〜い







数分後
岡本、西山)あなたちゃーん
あなた
美味しそう〜
あなた
うちも行ってきますね!
岡本、西山)行ってらっしゃ〜い





数分後
あなた
戻りました〜
西山宏太朗
西山宏太朗
あなたちゃんのも美味しそう〜
あなた
ですよね〜
岡本信彦
岡本信彦
あなたちゃんも来たし、いただきまーす
西山、あなた)いただきまーす












岡本、西山、あなた)ごちそうさまー
あなた
これから自由行動ですか?
岡本信彦
岡本信彦
そうだね!
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ、、、3時ぐらいに、、、スーパーのところで!
あなた
OKです!
西山宏太朗
西山宏太朗
分かりました〜













飛ばします!!!!




3時前
あなたの心の中


ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
いいの買えたぜぇ

あなたちゃんの買ったものリスト☆

・TrignalのCD

・漫画

・声優雑誌

・小物入れ

・お菓子
あなた
いい買い物したぁー
岡本、西山)おまたせ〜
あなた
っあ、いいのあった?
あなた
(頑張った私!!!!)
西山宏太朗
西山宏太朗
うん!あったよ〜
岡本信彦
岡本信彦
俺もあった〜
あなた
うちもです〜
あなた
スーパー行って帰りますかぁ
岡本信彦
岡本信彦
今日は何にするの?
あなた
肉じゃがにしようかなーって
岡本信彦
岡本信彦
肉じゃがかぁ〜
岡本信彦
岡本信彦
久しぶりかもー
西山宏太朗
西山宏太朗
ほんとですよね〜
L〇NE♪
あなた
グールプL〇NEですね
神谷
(今日、安元くんと小野D来るけどいい?)

江口
(いいですよ!)

花江
(僕もいいですよ〜)



あなた
2人増えるみたいですねぇ
あなた
ん?安元さん?
あなた
(待って無理、、、今の人達で無理なのにそこに安元さんと小野D来るんでしょ!?え!?無理!死ぬ!?)
あなた
料理教えてもらお(´。✪ω✪。 ` )
岡本、西山(また目がキラキラしてる、、、)
岡本信彦
岡本信彦
料理好きなの?
あなた
うん!
西山宏太朗
西山宏太朗
確かに作るの美味いもんね〜
あなた
いやいや〜
簡単なのしか作れないけどね〜
あなた
よし!他に買うものあります?
岡本信彦
岡本信彦
っあ、ちょっと待ってて
岡本信彦
岡本信彦
これ
あなた
チョコ?
あなた
(まじで好きだね。可愛いね。結婚しよ?)
岡本信彦
岡本信彦
俺チョコ大好きなの〜!
あなた
じゃあ、バレンタイン頑張りますね〜
岡本信彦
岡本信彦
やった〜
西山宏太朗
西山宏太朗
僕は〜?
あなた
ちゃんとみんなにあげるよ‪w





お会計終わり
岡本信彦
岡本信彦
それじゃ帰りますかぁー

プリ小説オーディオドラマ