第8話

ふまじゅり♥
8,243
2020/04/04 10:54
今回はr18な内容ですので苦手な方は飛ばして下さい!!

(風磨)

樹『お邪魔しマース』

『はーい。どーぞ』

樹『久しぶりに来たけど全然変わってねぇな』

『まぁな。模様替えとかめんどくさいし』

樹『風磨らしい笑』

『そこのソファに座って待ってろ』

樹『はーい』

『はい、お茶どーぞ』

樹『どーも。ねぇ風磨、恋人になったけど他は何するの?』

『何するの?ってこう言う事じゃね?ドサッ』(ソファに押し倒す)

樹『あ、そーいう系?‪w‪w』

『笑ってられる余裕あんだ笑チュッ…チュッ…レロんッ』

樹『そういう意味じゃ…チュッ…はあッ…チュッ…レロはぁはぁはぁ息できない!!』

『ねぇ樹。抱いていい?』

樹『わざわざ聞くなよ笑///いーに決まってんだろ』

『じゃあベット行きますか』

(ベット)

『ドサッ…チュッ…クチュ…チュッ、チュッ』(ベットに押し倒す)

樹『んッ…チュッ…ふわぁ…あッ…チュッ…だから!毎回激しすぎ!』

『毎回って言ってもさっきしかしてないじゃん』

樹『それはそーだけど!!』

あー、可愛い。見た目ボス感強いけど俺にキスされたらトロンってしちゃうのちょー可愛い笑

『なんかさ、酒飲まないで樹のこと抱けるっていーよな』

樹『は?知らねぇよ、そんな事笑笑』

まぁ、樹にはわかんねぇだろーな。酒飲まないで抱けるって言う素晴らしさを(←誰も分かりません‪w‪w)

『チュッ…』(鎖骨にキスマース)

樹『痛った…‪w‪w』

『ねぇ、もうこんなに大きくなってるよ』スリスリ

樹『さッ、触んなぁ///』

『ガチャガチャガチャ』(下半身全て脱がす)

『指入れるよ クチュ』(1本目)

樹『ふぁッ』

『結構すんなり入ったね ヌチュッ』(2本目)

樹『んんッ…あッ』

『もう一本入りそう グチュッ』(三本目)

樹『もうッ…いいだろッ…抜けよッ。風磨のほしいッ』

『可愛いなほんとに…あげるよ、俺の。スリスリ…ズン…パン、パン、パン』

樹『ふッぁ、あッ…あッ…んッイ…イク…えっ?……』

(動かすのを辞める)

樹『なッなんでやめんだよ…』

『その辛そうな顔が見たかっただけ笑』

樹『お前…ほんと、ドSだなッ』

『俺には褒め言葉にしか聞こえませーん』

樹『ねぇッ、お願いだから早く動かしてッ…』

『じゃあ可愛くおねだりしてよ』

樹『ふう…くまで……さい……///』

『なんて言ってんのか全然わかんなーい!』

樹『くそッ///風磨ので奥まで突いて!!』

『よく出来ましたチュッ…パン、パン…ズンッ…ズンッ…はあッ、、樹…きもちいッ?』

樹『パン…あッあッ…んッ…ズン…ズンきもちいよッふうまぁ』

『ラストスパートねパン…パン、パン…ズン、ズン、ズン』

樹『イ…イク!!』

『俺も…』

樹『ビクン…はぁはぁ』

『…‪w‪w普段の樹からじゃ想像つかないくらい可愛かった』

樹『////もう、可愛いって言うの禁止』

『その禁止には従えません』

樹『もう寝るッ』

『はいはい、』

樹『えっ?』

『えっ?って何?もう1回戦したかったの?』

樹『そーじゃねぇよ///……おやすみのキスしろよ……(ボソッ)』

『ほんとに可愛いな!ワシャワシャワシャ』(頭を撫でる)

樹『だから!可愛いって言うなぁ』

『おやすみ…チュッ』

樹『んッ…おやすみ/////』

次回もふまじゅりだぞ!

プリ小説オーディオドラマ