第24話

めめこじ♥
7,636
2020/05/12 06:10
(蓮)

これもやってみたかった事なんだけど、康二をうつ伏せにして後ろで手掴んで反らせながらヤるって言うやつ。

最高じゃね?

蓮『じゃあご褒美に俺のあげるよ』

康二『めめッはやく』

蓮『はいよ。』

康二『!!?めめ?これどういう事?』

蓮『今日はこの姿勢でヤるからね』

康二『この姿勢はきついよ』

蓮『いいから!』ズンズン、パチュパチュ、ズリ~、ズン!!

蓮『どう?気持ち?』

康二『んあッ♡…なにこれ、すっごいきもいぃ♡♡めめぇ、もっとぉ』

蓮『いーよ』パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ

康二『はあああぁぁぁ♡ぃく!!めめ、めめ、めめ
!』

蓮『康二ッッックン、、、、逝ってッいいよ♡…一緒にいこ♡♡』

康二『んッ…♡』

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ

康二『んんんんッ♡ぃく、イグ、あッ、めめ!(ドクン)』

蓮『康二ッ(ビクン)』

康二『お仕置嫌だったけど良かった…』

蓮『何それ‪w‪w可愛い。ねぇ、康二くん。俺の愛伝わった?』

康二『うん!抱えきれないほど伝わったよ😆ありがとう!めめ☺️』

俺って幸せ

-----------------------------------------------------------------------
めめこじ多くてごめんなさい🙏

めめこじだとすごい妄想が広がるもんで🤤

プリ小説オーディオドラマ