第11話

ゆり組
8,077
2020/05/04 18:10
(リクエスト)

遅くなってしまい本当にすみません🙇‍♀️


2人は付き合っていて、同じ家に住んでいる設定でお願いします!
付き合って2年目くらいってことで!

涼太

(楽屋)
佐久間が翔太に甘えているんだけど、あれは一体どう言う状況?

佐久間『しょうたぁ!』ベタベタ

翔太『うわっ…なんだよ笑お前俺に甘えてくるタイプじゃないだろ』

佐久間『うーん。そうなんだけどさ、なんか翔太に甘えたい気分だから!!』

付き合いたての頃は翔太、俺にすごい甘えてきてメンバーにさえ嫉妬してたのに…今じゃ、俺が嫉妬する側か…‪w‪w

翔太『熱いから佐久間離れて』

佐久間『えーー、Zzz… _(*´﹃`*_ )_』

翔太『俺を背もたれにして寝るな』

やだやだ言いながら結局佐久間のこと甘やかしてるじゃん。見てられないし、佐久間のこと睨んで変に思われたくないから楽屋出よ…。お茶でも買いに行くか……

ガチャ(ドアを開ける音)

ドンッ(ドアを閉める音)

翔太『えっ!?ちょッ…涼太!!?どこ行くの……』(追いかける)

ガチャ(ドアを開けて出る)


今回短くてすみません💦次回もゆり組です!







プリ小説オーディオドラマ