前の話
一覧へ
次の話

第24話

にじゅうに
1,673
2018/12/24 08:48
you
え、嘘やばい
ジミン
ジミン
なに、どうしたの?
you
テヒョン君のサイン会当たった
ジミン
ジミン
…、行くの?
you
あったりまえジャーン
ジミン
ジミン
だめ、行かないで
you
なんでよ
彼女の幸せを奪うなッ
ジミン
ジミン
☹️☹️☹️
ジミン
ジミン
じゃあせめてジャージでいって
you
嫌だよオシャレしてくもん
ジミン
ジミン
俺の言うこと聞けない?
you
聞けない
ジミン
ジミン
ふう〜ん
急に顔を近づけてきて唇が重なった
you
んぁッ…
ジミン
ジミン
なに、久しぶりで感じてんの?
ジミンは唇を吸い付くようにキスしてくる

息をしようと口を開けると待ってたかのように舌が入ってくる
you
はぁ…んっ、っふ
you
やぁ、やだッ…//
ジミン
ジミン
俺の言うこと聞けるなら辞めるけど?
you
…き、聞かないしッ
you
だから辞めないで?
ジミン
ジミン
もー、あなたはピョンテだからな~
you
ちがっ…んっ
口を塞ぐようにキスしてくるから息が出来ない
ジミン
ジミン
あなたかわい
you
…//
ジミン
ジミン
…やば、理性ぶっ飛んだわ
朝までめちゃめちゃにされました
you
腰痛いぃー
ジミン
ジミン
ふふ、じゃあジャージで行ってね
you
えぇ!?
なんでそうなるの…
you
スカートは辞めるから!ね?
ズボン履いてくからいいでしょ?
ジミン
ジミン
まあ、それなら~…許してあげる
you
やった
ジミン
ジミン
約束して?
①テヒョンって奴とイチャイチャしない
②11時までには帰ってくること
③知らない男について行かない
分かった?
you
うん!
もー、ピョンテ野郎の癖に優しいじゃん
ジミン
ジミン
なんだよ、それㅋㅋ
うん、平和

プリ小説オーディオドラマ