第18話

じゅうはち
1,900
2018/09/02 05:09
9.1
愛しのじょんぐぅの誕生日なの
ジミンとあなたちゃん2人でサプラーイズ!🎉しようとおもってるんだけども
you
どうする?
ジミン
ジミン
んー、とりま
部屋飾って~、
ケーキ買って~、
プレゼント渡そう
you
雑すぎㅎㅎ
you
サプライズにしたいからあなたとじょんぐぅがお出かけしてる間にジミン部屋飾っといてね!
ジミン
ジミン
え、ジョングガとデートすんの?
you
うん
ジミン
ジミン
やだぁ!
you
しょうがないよ
サプライズのため!ね?
ジミン
ジミン
うぅ…😢
拗ねちゃいました
当日
you
じゃあいってきまーす
ジミン
ジミン
ばいばーい…👋
___________________
you
じょんぐぅ!
グク
グク
ヌナ~!《ぎゅ
you
ンフフ( *´艸`)
グク
グク
今日ね、何の日かしってる?
you
んー、なんの日だっけ?
グク
グク
…な、なんでもないよ😢
あぁ~、ぐぅごめんよ
you
さ、行こっか
今日はジミンいないから手、繋げるよ
グク
グク
え!?
繋ぐ繋ぐ~😊
急に機嫌良くなったな
んで、ぐぅと1日過ごして夕方の6時
you
ぐぅ、今日うちおいでよ
グク
グク
いく!!!
順調順調😏

___________________
you
ただいま~
ジミン
ジミン
ジョングガぁ~!
パァーン🎉🎉
グク
グク
え。。。😳
you
생일ちゅっかへよ~👏👏👏
グク
グク
ヌナ、覚えてたの?
you
当たり前じゃん!
ジミン
ジミン
とりあえず部屋入りなよ
グク
グク
はい…
グク
グク
わぁ、すごいです、ヒョン!
ジミン
ジミン
でしょ☺️
you
あなたからのプレゼントは~
はい、服だよ!
あなたちゃん、グクが好きそうなシンプルな服を上げました
ジミン
ジミン
俺からは~
はい、ゲームとバナナキック!
ジミンからは、ゲームのカセットと、グクの大好きなバナナキック
グク
グク
うぅ…ヌナ、ヒョンありがどうございまずぅ~😭
グク泣いちゃったよ
you
わ、グク泣かないでぇ
って言ってあなたちゃん、グクの事抱きしめるからジミン嫉妬するんだけど今日だけ特別ってことで許してあげましたとさ
※ぐぅめっちゃ嬉しそうでしたよ♡

プリ小説オーディオドラマ