前の話
一覧へ
次の話

第4話

きゃらくたー 設定
2,511
2020/03/31 23:30
ど ~ も 作者です ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




いつもありがとうございます、


今回は この 話に 出てくる

きゃらくたー 解説 ( ? )

的なのを していこうかなと思います ⸜🌷︎⸝‍


本編じゃなくて ごめんなさい(>▽<;;


それでは


い ッ きま ~ しょ ッ !!!















⸜❤︎⸝‍ ヒロイン ( 夢主様 )








櫻井 あなた サマ


サクライ あなた .



誕生日 ./ 貴方様の 誕生日

年齢 . / 17歳



性格 ./ 誰が どう見ても ポンコツ .
天然で 鈍感 な所もあり , 恋愛対象外 で 有名な アホ先輩 .
それでも後輩思いで , 努力は 惜しまない 頑張り屋さん .











⸜❤︎⸝‍ ヒーロー ( さとみクン )



桃瀬 さとみ サマ

モモセ サトミ



誕生日 ./ 2 / 24

年齢 . / 16歳


性格 . / ハイスペック後輩 . 頭もいい . 運動神経も いい . 面白いし ノリがよく 男女共に さとみくんに メロメロ .
だが あなた先輩 が大好き
あなた先輩 のことになると 誰よりも ヘタレ .優しくしたいのに ツンデレ のため 意地悪しかできない 小悪魔後輩 . 折角言えたのに 空回り は 当たり前 .きっと誰よりもあなた先輩 の事が好きであろう .











こんなとこですね ~

これから 新キャラ ばんばん 出してく予定です、!


範囲内 としては なーくん は その内 出します 🐰💫💭

女子の ライバル も 考え中 です … 💡


ちなみに 誰 を 出して欲しいとかあったら バンバン 出すので コメ きてくれたら 泣いて喜びます 🌈💖


あと , 夢小説としては さところを 今 出してるんですけど , 他にも 出して欲しい人 いたら コメ来てください 即貴方様の為に かきます 🌼*・



こんな所でしょうか ~ !!!

なンか いつも コメで

「 ドキドキします! 」

とか

「 頑張って下さい ~ 」

とか

あって ,もう本当に 有難いです …


その方たちのために これからも頑張ります ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♪




ありがとうございました ~ !!!

明日には 本編 更新 します !!!😇😇😇

プリ小説オーディオドラマ