第12話

11話 (ユーザーの宣伝有り)
236
2021/03/11 07:43
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
ななもり。
ななもり。
ななもり。
ななもり。
…俺帰りますね()
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
あ、はぁい(^ω^)
ななもり。
ななもり。
あ、その前にLINE追加お願いします
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
あ、はぁい(^ω^)
ななもり。
ななもり。
…じゃ、一日バイト終わったらLINEしますね
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
はぁい(^ω^)
ななもり。
ななもり。
もうはぁいしか言わないじゃん!!!w
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
はぁi((




LIN○
るなてゃ
紫部さーん
るなてゃ
届いてますかー
ななもり。
ななもり。
あ、届いてまーす!
ななもり。
ななもり。
というかさっきの話もう一度聞きますね
ななもり。
ななもり。
俺の事なーくんって呼びましたよね?
るなてゃ
だから何回言ったら分かるんですか言ってないですよそんなことも分からないんですか紫部さん殺しますよそれか首締められたいですか今から家行くので今すぐに住所教えてください教えてくれないのならLINEブロックしますよ
ななもり。
ななもり。
怖いですごめんなさい
るなてゃ
許します
るなてゃ
許すので名前呼びしてくださいそしてさせてください
ななもり。
ななもり。
わ、分かりました
ななもり。
ななもり。
なんて呼べばいいですかね
るなてゃ
るなてゃ
ななもり。
ななもり。
分かりましたるなですねOKです
るなてゃ
るなてゃ!!!!
ななもり。
ななもり。
嫌ですよ!!!!
るなてゃ
じゃあ私紫部さんのことなーくんって呼びますよ?いいんですか??うぅん???()
ななもり。
ななもり。
あ、いいですよ!
るなてゃ
(^ω^)はぁい
ななもり。
ななもり。
あ、さっき言ってたのそれなんですね()
るなてゃ
はい、これハマってて()
今主がハマってるのは「( ^ω^)ニコッ」←これどす((いらん情報
ななもり。
ななもり。
ついでなんですけど…
るなてゃ
なんですか?
ななもり。
ななもり。
敬語、辞めません?
ななもり。
ななもり。
なんか肩苦しくて…
るなてゃ
あ、おけー
ななもり。
ななもり。
うん、じゃあばいばーい


なーくんside 現実
ななもり。
ななもり。
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(爆音)
ななもり。
ななもり。
ついに瑠奈と距離縮まった…!
ななもり。
ななもり。
…ごめんあなたちゃん…利用しちゃって…



解説(というほどでもない)
周りから見たらなーくんはあなたちゃんが好き
って言うふうに見えるけど、実は瑠奈ちゃんが好きで、この前のショッピングは瑠奈ちゃんがいたから行こうとしてた。だけど瑠奈ちゃんは断らされた為、なーくんは集合場所に行ってみんなに合わせて
「俺のあなたを…!」って言った
(動画の企画で1日バイトの時に瑠奈ちゃんがカフェに来たのはたまたま)
主)ごめんあんまりなーくんの言動とストーリー一致してないかもしれん
ななもり。
ななもり。
…すとぷりって恋愛OKなのかな←リーダー
ななもり。
ななもり。
ま、頑張ろ!

______________________________ ✍🏻
宣伝ー!
このこ!
仲良くしてくれたらうれぴいらしい()

この子に作品書けって言ったけど書かないって言われたんでフォローで「作品書けって」示してください←
じゃ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ