前の話
一覧へ
次の話

第15話

13話と感謝
269
2021/03/13 03:22
はい、まず感謝からですね()
いつの間にか1000 閲覧、ありがとうございます!
♡も50!☆も14!
励みになりますっ!
本当にありがとうございます!



では13話どぞ!
______________________________ ✍🏻
MOB達が去った後
_如月 (なまえ)@キサラギ_
如月 あなたキサラギ
というかさとみさん達、映画来てたんですね!
さとみ
さとみ
あ〜そうそう
さとみ
さとみ
久々の休みだったからさ〜
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
私達も映画見に来てたんだよね
ななもり。
ななもり。
なんの映画?
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
なんだっけ、今話題のホラー映画なんだけど題名忘れた()
ななもり。
ななもり。
もしかして悪魔の扉?
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
あーそうそれ!
さとみ
さとみ
え、俺たちと同じじゃんw
_如月 (なまえ)@キサラギ_
如月 あなたキサラギ
あ、じゃあ一緒に行きましょ〜
_有馬 瑠奈@アリマルナ_
有馬 瑠奈アリマルナ
次の時間ですよね?
さとみ
さとみ
そうそう
ななもり。
ななもり。
じゃ、いこ〜



映画開始(適当)
ぞんび<グァァァァァ…
ななもり。
ななもり。
ヒッ…
ギュウッ(さとみくんの腕)
さとみside
さとみ
さとみ
(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い)
なーくん痛いよ!!!!()
なーくん華奢に見えて握力エグいんだからさ!?

勘弁してよ!!!()
俺もゾンビ怖い!!!誰かに抱きつきたい!!!()
しかも隣あなただから抱きつくことできるのになーくんにがっちり掴まれて動けないんだって!!!←←←



ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
怖いよォォォォォォォォォォォォォォォ()



待って痛い。左手痛い。なーくんの握力で腕ちぎれる。(冷静)
ガチで←



ウワァァァァァァァァァァ()




…もう諦めよ()
腕ちぎれたらなーくんに請求するからな!!!!!←






さとみ、寝ます。(?)
おやすみなさぁぁぁぁい









______________________________ ✍🏻
中途半端だぁいすき()
中途半端って正義だから()
ほら、漫画とかでも中途半端で終わるじゃん()
それだよ←え?
うん。じゃ、ばいばぁい()

プリ小説オーディオドラマ