第20話

20話【じんside】
1,091
2018/04/02 08:04
次の日
双子生まれたのは嬉しいけど。
俺の体がいつ戻るのか心配だな

テオくんは忘れてるかもだけど俺今女の体なだけで中身男だからね!?
急に戻ったりしたら双子ちゃんが可愛そうよね

それより!!!!!!名前!!!!!!名前決めてないじゃん!!!!!!
テオくん
テオくん
……ん……たん…じんたん!!!!!!
じんたん
じんたん
ひゃいっ!!!!!!
テオくん
テオくん
ひゃいっ!!!!!!じゃないよ!
何回よんだと思ってるの
じんたん
じんたん
あ、ごめん考え事してた
テオくん
テオくん
何考えてたの?
じんたん
じんたん
んー?双子ちゃんの名前どうしよっかなーて
テオくん
テオくん
あー、確かに決めてないね
じんたん
じんたん
なんて名前がいいかなあ
テオくん
テオくん
俺はじんたんが決めた名前がいいな
じんたん
じんたん
え?なんで?
テオくん
テオくん
じんたんが産んでくれた子だから
テオくん
テオくん
じんたんの決めた名前を呼びたい
じんたん
じんたん
かっこいいことゆうやん( இ﹏இ )
テオくん
テオくん
もぉ、泣き虫なんだから
すぐなかないのー
じんたん
じんたん
泣いてにゃいもん
テオくん
テオくん
可愛いなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
じんたん
じんたん
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
テオくん
テオくん
襲っちゃうよ?
じんたん
じんたん
ここ病院ですぅ
そう、俺は数週間ここで入院して双子ちゃんが退院出来るまで一緒にいることになってる

だからいまテオくんはお見舞い?にきてくれてる
テオくん
テオくん
それよりさー
家にじんたんいないの寂しいよ
人一倍寂しがり屋のテオくんだ。
そんなことだろうと思った
テオくん
テオくん
まぁ夜のほうのオカズはここにあるんだけどね( ̄▽+ ̄*)
そういいテオくんはおもむろにスマホを操作し始めた
テオくん
テオくん
ほら、これ
俺はそれを見た瞬間
疑問と恥ずかしさで頭がいっぱいになった
そう、テオくんが見せてきたのは
いつか分からないがテオくんとヤってる時の動画を見せられたのだ
じんたん
じんたん
こ、こんなのいつ撮ったの!!!!!!
テオくん
テオくん
じんたん覚えてるかわかんないけど
じんたん放置して俺がお風呂入りに行った時だよ
あ、あの時か!!!!!!
テオくん
テオくん
あ、その顔は思い出したかな?
じんたん
じんたん
恥ずかしいから消してよ
テオくん
テオくん
やだよ!
ただでさえ寂しいのにこれがなかったら俺死んじゃうよ
そんな無邪気な子供のような顔で見てこないで
テオくん
テオくん
いいでしょ?
じんたん
じんたん
やぁだー
テオくん
テオくん
そんな事言わないでさ?
じんたん
じんたん
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ
テオくん
テオくん
あ、そうだ
双子ちゃんの名前きめるんでしょ?
じんたん
じんたん
あ、そうだった
テオくん
テオくん
早く決めないと!
じんたん
じんたん
そうだね!
あれ、うまく話をそらされた。
もうしょうがないな。
恥ずかしすぎるけど俺の見てないところで見てる分にはいいか。
それより名前何にしようかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パんだ
パんだ
変なところで終わってすみません
パんだ
パんだ
今回は皆さんにお願いがあります!!!!!!
テオくん
テオくん
なんだ!!!!!!
パんだ
パんだ
双子ちゃんの名前を募集したいと思いまーす!!!!!!
じんたん
じんたん
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
じんたん
じんたん
男の子と女の子の名前をそれぞれ募集したいと思います!
パんだ
パんだ
みなさん私に力をお貸しください!!!!!!
テオくん
テオくん
より多くの意見を!!!!!!
頼む🙏
じんたん
じんたん
待ってます!!!!!!
パんだ
パんだ
私がいいと思った名前を採用させていただきます!!!!!!
パんだ
パんだ
それでは!
パんだ
パんだ
皆さんよろしくおねがいします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ