第24話

23話【テオside】
1,037
2018/04/10 04:58
やっとじんたんがスカイハウスに帰ってきた。
愛しの優輝と優明を抱いて。
テオくん
テオくん
んんー?可愛いなぁお前達〜(*´﹃`*)💕
じんたん
じんたん
もぉ〜テオくんデレデレしすぎ!
そう言って頬膨らすじんたん。可愛い。
正直いって俺はじんたんが妊娠して入院してここに帰ってくるまでの間ずぅーーーーっと我慢してきた
そろそろ俺の性欲も爆発しそうだが。
まだ双子が小さいせいもあって夜泣きが酷いから
なーんにもできない。正直きつい
じんたん
じんたん
……ん?…おくん!テオくん!!!!!!
テオくん
テオくん
なにっ!?
じんたん
じんたん
もぉ。ずっと呼んでるのにボーッとしてるから
テオくん
テオくん
ごめんごめん。考え事してた
テオくん
テオくん
それよりじんたん。
目の下クマすごいよ?大丈夫?
じんたん
じんたん
えっ嘘。
まぁでも最近寝れてないかもな。夜泣きがすごいから
テオくん
テオくん
じんたん今なら俺が面倒見てるから寝てきなよ
じんたん
じんたん
いや、悪いよ
テオくん
テオくん
ほら、行きな!
寝不足でママが倒れたらどうするの?
じんたん
じんたん
(ó﹏ò。)ウゥゥ
ワカッタ。ねる。
テオくん
テオくん
ん、いい子
優しく頭を撫でてやるとじんたんは気持ちよさそうな顔をした。ほんと可愛いなぁ
じんたん
じんたん
んじゃ、テオくんお願いね
テオくん
テオくん
おう!任せとけ!
おやすみ
じんたん
じんたん
うん、おやすみ
じんたん
じんたん
あっ
なにか思い出したのか戻ってきた
じんたん
じんたん
テオくん、んっ
俺の胸に手を置き背伸びして顔を向けてきた。
なんて可愛いやつなんだ。
ほんと俺の理性とことん壊してくるな。
テオくん
テオくん
しょーがないなー
俺は浅めのキスをしようと思ったが
じんたんの唇に触れた瞬間にじんたんの口の中に舌をいれた
じんたん
じんたん
んっテオ、くん?
じんたん
じんたん
んっはぁくる、しい
テオくん
テオくん
んっあ、ごめ
じんたん
じんたん
ううん。
テオくんも溜まってるんだもんね
テオくん
テオくん
まぁ……
じんたん
じんたん
このふたりがもう少し落ち着くまで我慢して?
そんな可愛くお願いされたら我慢するしかない
テオくん
テオくん
分かった。
ほら早く寝てきな
じんたん
じんたん
うんっ^^*
そういいじんたんは寝室へといった
テオくん
テオくん
はァァァァァァ
テオくん
テオくん
危なかったー
もうすぐで襲うとこだったよ。
俺の理性。nice
テオくん
テオくん
それはそうと、なにするか
テオくん
テオくん
あっ写真撮ろうぜ!
優明
優明
うぎゃ?
テオくん
テオくん
かわいいいい💕
優輝
優輝
あーいー
テオくん
テオくん
お前ら2人とも可愛いなぁ
パシャパシャ📸
テオくん
テオくん
後で現像してアルバムにでもしとくか
いっぱい写真撮って遊んだからか2人は寝てしまった

その寝顔を見てるだけで幸せになれる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パんだ
パんだ
あれ。終わり方間違えた?
じんたん
じんたん
全然ダメじゃん
テオくん
テオくん
てか俺写真撮りすぎじゃね?
パんだ
パんだ
いいんですよ!!!!!!
じんたん
じんたん
それより!なんか言うことあったんじゃないの?
パんだ
パんだ
あっ!そうです!
パんだ
パんだ
なんとこの小説、あと一人でお気に入り60なんです!!!!!!
パんだ
パんだ
ありがたやー
テオくん
テオくん
おおおお!すげーじゃん!
パんだ
パんだ
こんな語彙力皆無の小説を読んでいただき誠に感謝でございます
じんたん
じんたん
ほんと、すごいよね
パんだ
パんだ
それと、もうひとつ
パんだ
パんだ
いつ書くかはまだ決まっていないのですが
短編集も書こうかと思ってます。
テオくん
テオくん
こっちの小説の更新ゲロ遅いのに!?
パんだ
パんだ
m(*- -*)mス・スイマセーン
パんだ
パんだ
短編集とやらを書いてみたかったんです
じんたん
じんたん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
パんだ
パんだ
短編集ではほぼR18作品にしようと考えております
テオくん
テオくん
まぁじ!?
じんたん
じんたん
えっそれってオレまだ女の子なの?
パんだ
パんだ
まぁ女の子の時もありますし。
男で犯される時もありますね。はい
じんたん
じんたん
えっ、結局俺がしたなの!?
テオくん
テオくん
いーじゃん?可愛がってやるよ
パんだ
パんだ
すみませんね。
作者はホーラビが好きなもので…
って言うことなのでもしいつかパんだの短編集を見かけたらそちらもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
それでは次回もお楽しみに✌️

あっ次回かなり飛ばそうと思ってます。
2人が小学生頃になるかな?まぁよろです

プリ小説オーディオドラマ