第16話

16話【テオside】
1,299
2018/03/23 13:58
〜次の日〜
俺とじんたんは今産婦人科にきてる

じんたんは1人で行くってゆってたけど心配で付いてきた
先生
あー、妊娠してますね
先生
まだ2週間くらいですね
じんたん
じんたん
どのくらいたってますか?
テオくん
テオくん
あの、どのくらいで性別とか分かるんですか?
先生
性別は11週目頃ですね
じんたん
じんたん
じゃあまだわかんないんだ
テオくん
テオくん
いーじゃん
楽しみにしてよ
じんたん
じんたん
うん!!!!!!
先生
あまり激しい動きなどは避けてくださいね
じんたん
じんたん
わかりました!
テオくん
テオくん
えっ
激しいことしちゃいけないのか?
そしたらじんたんとヤれないじゃん
じんたん
じんたん
どしたの?
テオくん
テオくん
んぇっ!!!!!!
なんでもないよ!!!!!!
じんたん
じんたん
そ?
先生
ではお気をつけておかえりください
じんたん
じんたん
ありがとうございました!!!!!!
テオくん
テオくん
あざした!!!!!!
俺とじんたんは病院を出てスカイハウスへ帰った
テオくん
テオくん
たっだいまー!
じんたん
じんたん
誰もいないよ?w
テオくん
テオくん
いーの!じんたんがおかえりゆってくれるから!
じんたん
じんたん
俺がゆーのね!?
テオくん
テオくん
そ!ほら、おかえりは?
じんたん
じんたん
しょーがないなぁ
じんたん
じんたん
テオくんおかえり💕
テオくん
テオくん
んっꈍ◡ꈍ♡
テオくん
テオくん
チュは?
じんたん
じんたん
えっ!?/////
テオくん
テオくん
はやくーヽ(○´3`)ノ
じんたん
じんたん
えっ、テオくんがやって/////( ˙³˙)
テオくん
テオくん
えー?いーのー?
テオくん
テオくん
じゃ、遠慮なく〜
そういい俺は深いキスをした
じんたん
じんたん
んっちょっテオくん/////
テオくん
テオくん
ん?なに?
じんたん
じんたん
そのキスはだめ
テオくん
テオくん
なんでよ?
じんたん
じんたん
そのキスしたら流れ的にヤっちゃうでしょ
テオくん
テオくん
だめなの?
じんたん
じんたん
今日先生がゆってたでしょ!!!!!!
激しい動きはしないでって!!!!!!
テオくん
テオくん
えー俺死んじゃうよ
じんたん
じんたん
死なないから!!!!!!ほら、ご飯作るよ
テオくん
テオくん
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
じんたん
じんたん
そんな顔してもダメですぅ
テオくん
テオくん
...(´З`)チェッ
じんたん
じんたん
ほら、ご飯作るからお風呂はいってきな
テオくん
テオくん
わーったよ
じんたん
じんたん
早く出てきてね☺️
テオくん
テオくん
お、おう/////
秒で出来てやるよ!!!!!!
そういい俺は風呂に入った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パんだ
パんだ
終わらせ方がわからない
パんだ
パんだ
そして次回。
多分かなり飛びます
じんたん
じんたん
かなりってどんくらい?
パんだ
パんだ
性別とか人数発覚くらいまで飛ばしますかね
テオくん
テオくん
結構飛ぶね
パんだ
パんだ
そこまで飛ばさないと
ネタが出てこないので……
テオくん
テオくん
なーんだネタ切れか
パんだ
パんだ
(ー"ー;)
じんたん
じんたん
テオくんかえろー
テオくん
テオくん
じゃなダメ作者
パんだ
パんだ
――(-ω-;)―→グサッ!!!
パんだ
パんだ
(´;ω;`)ウッ…
塩だ
というわけでまた次いつ更新するか分かりませんが
次回もよろしくです

プリ小説オーディオドラマ