第2話

1話
124
2021/02/20 16:23
とある日の朝。僕の部屋のチャイムがなった。

ピンポーン


ころ💙
ころ💙
ぅん...?ん?あれ、今何時だ?1時半!?
ピンポーン
ころ💙
ころ💙
あっ!はーい今出まーす!
ガチャ
さと💗
さと💗
ころ💙!おはよ〜
もしや、今日遊ぶの忘れてて今起きた?
ころ💙
ころ💙
さと💗くん!いや?そんなことなくもないよ?‪w
さと💗
さと💗
‪w‪w‪w‪wそんなこったろうと思った‪w
さ、早く準備しておいで‪w待ってるから
ころ💙
ころ💙
うん‪wありがと


〜着替えて準備完了〜
ころ💙
ころ💙
さ!行こ!!
さと💗
さと💗
おう!
ころ💙
ころ💙
ねね?今日どこ行くのー?
さと💗
さと💗
んー、近くのショッピングモール行くか!
こないだ欲しい服あるって言ってたよね?
ころ💙
ころ💙
そー!ある!!行こ行こー!!
さと💗
さと💗
テンションたっか‪w
ころ💙
ころ💙
‪w‪wその服ねさと💗くんが雑誌に載ってた時のやつなんだよね〜
さとみくんほどかっこよく着こなせる自信が無い‪w‪w
さと💗
さと💗
‪wだったらさ俺がころ💙に似合う服選ぼっか?
ころ💙
ころ💙
えっ!いいのー?選んでほしい!
さと💗
さと💗
よし!ころ💙は顔可愛いからな、可愛めの服がいいかな?
ころ💙
ころ💙
くぅ〜僕もかっこいい顔で生まれたかった〜!
さと💗
さと💗
‪w‪w‪w
〜ころ💙の玄関前〜
ころ💙
ころ💙
さと💗くん〜!今日ありがと〜!!
また遊ぼうね!
さと💗
さと💗
おう!また服でも選んでやるよ!
じゃ!またな!
ころ💙
ころ💙
うん!ばいばい〜!
ガチャ
ころ💙
ころ💙
ふぅ〜疲れた〜服も買えたし遊べたし満足!!
お風呂入って寝るかぁ〜!


そうしていつもと変わらない日常が終わった

プリ小説オーディオドラマ