前の話
一覧へ
次の話

第11話

ごちそうŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
376
2019/06/15 06:07
相葉くん
相葉くん
美味しい!
杉谷そあら
杉谷そあら
ね!めっちゃ美味しい〜
松潤
松潤
そあが手伝いしてくれたおかげだよ
杉谷そあら
杉谷そあら
また、サラッとかっこいいこと言う笑
松潤おーじ様すぎっ笑
松潤
松潤
そお?
(耳元で)じゃあ俺はそあだけの王子様になりたいな
杉谷そあら
杉谷そあら
え!?/////
大野くん
大野くん
どした?そあちゃん
杉谷そあら
杉谷そあら
い、いや!大丈夫!/////
大野くん
大野くん
そお?
杉谷そあら
杉谷そあら
にしても美味しいねぇー?
翔くん
翔くん
*゚▽゚)*。_。)ウンウン
杉谷そあら
杉谷そあら
あ、明日はみんななにするの?
翔くん
翔くん
明日は俺らVS嵐の収録なんだよね〜
杉谷そあら
杉谷そあら
そっかぁ、、、、大変だね〜
(明日は1人か〜さびしいなぁ)
相葉くん
相葉くん
くる?
杉谷そあら
杉谷そあら
え?どこに?
相葉くん
相葉くん
収録!笑
二ノ
二ノ
おーいいんじゃないですか?
そあらを1人にさせとくと色々心配だし笑
杉谷そあら
杉谷そあら
私、一般人だけど行っていいの!?
松潤
松潤
いーのいーの笑
俺らの連れって言えば大丈夫 笑
杉谷そあら
杉谷そあら
やったぁー!!
杉谷そあら
杉谷そあら
ありがと!!
こうしちゃ居られない!
服決めなきゃ!
杉谷そあら
杉谷そあら
じゃあごちそうさまーー!






ーそあらが行ったあとー
二ノ
二ノ
なんか嵐のように過ぎ去っていきましたね笑笑
翔くん
翔くん
だね笑

プリ小説オーディオドラマ