第10話

シェアハウス初日なのに、、、、、?
335
2019/06/15 06:06
翔くん
翔くん
チュッ
杉谷そあら
杉谷そあら
/////
翔くん
翔くん
ごめん////でもそあらが悪いんだからな、、、、
翔くん
翔くん
可愛いすぎ////
杉谷そあら
杉谷そあら
翔くん、、、、、
松潤
松潤
はい!ストップー!!
松潤
松潤
ちょ、何やってんすか翔さんっ
翔くん
翔くん
だって可愛すぎるんだもん
松潤
松潤
いや、もんっじゃなくて、、、、、
ソアラが嫌がってるだろ!
杉谷そあら
杉谷そあら
わ、私別に嫌がってないよ?
むしろ、、、
松潤
松潤
なっ!?
翔くん
翔くん
(松潤に)何?嫉妬してんの?
松潤
松潤
嫉妬か、、、、、、、、
お前にだけは負けねぇから
もう、帰ろう。そあ
杉谷そあら
杉谷そあら
うん、、、、、
松潤
松潤
(そあらに)翔には気をつけろよ
あの人手が早いから、、、、、、、
って、俺が言うことじゃないか笑
杉谷そあら
杉谷そあら
わ、分かった


ーシェアハウスに帰りー
杉谷そあら
杉谷そあら
たっだいまでーす!
翔くん
翔くん
(* ̄m ̄)プッもうキスされたこと忘れてる笑
松潤
松潤
おい、やめろって、、、、、
相葉くん
相葉くん
おかえりー!!
相葉くん
相葉くん
会いたかった!そあちゃん!
ぎゅー(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ
杉谷そあら
杉谷そあら
//////
相葉くん
相葉くん
(抱きつきながら)そあちゃんも俺に会いたかった?
杉谷そあら
杉谷そあら
う、、、、/////
(。_。`)コク
相葉くん
相葉くん
え!?可愛い/////
ちょ、やばいかも俺/////
二ノ
二ノ
うるさいなー、、、、、
二ノ
二ノ
ってそあらじゃないですか
翔くん
翔くん
ちょっと笑
俺らもいるんですけど笑
松潤
松潤
みんなそあのこと好きすぎ笑笑
二ノ
二ノ
あ、そあら、、、、
ごめん。朝はなんか俺寝不足で
あんま覚えてないけど酷いこと言ったよね?
杉谷そあら
杉谷そあら
あ!大丈夫だよ!
全然気にしてないから!(*ˊᗜˋ)
二ノ
二ノ
ありがとう(可愛い/////)
杉谷そあら
杉谷そあら
あ、そーいえばさ?
大野くんはまだ帰ってないの?
杉谷そあら
杉谷そあら
来た時もいなかったし、、、、、、、、
翔くん
翔くん
あー、大野さんね笑
多分部屋でずっと寝てるよ笑
松潤
松潤
じゃあ俺とそあでご飯作っとくから大野さん起こしてきて
相葉くん
相葉くん
へーい



相葉が行ったあと、、、、、、
杉谷そあら
杉谷そあら
よし!じゃあ作ろう!
杉谷そあら
杉谷そあら
何、手伝えばいい?
松潤
松潤
うーん、、、、じゃあー



そうして、料理完了!プラス大野くんが降りてきました!
大野くん
大野くん
ん〜いー匂い、、、、、
ご飯なに〜?
松潤
松潤
大野さんまだ眠そう笑
大野くん
大野くん
って、、、、、え!?誰その子?
誰かの彼女??
杉谷そあら
杉谷そあら
ち、違います!



もろもろ説明中〜
大野くん
大野くん
あー、なんだそう言うこと!
よろしくねー!
杉谷そあら
杉谷そあら
はい!よろしくお願いします!
大野さん!
大野くん
大野くん
タメ口でいいよー
あと「智」ね!
杉谷そあら
杉谷そあら
はい!じゃなかった、、、うん!
大野くん
大野くん
(可愛い////)
相葉くん
相葉くん
珍しー
大野さんが女の子に名前呼びさせるなんて笑
大野くん
大野くん
べ、別にいいじゃん!
松潤
松潤
珍しいって言ったらニノもだよね笑
和也ってほぼゼロなんじゃない?
二ノ
二ノ
そんなことないですよ笑笑
杉谷そあら
杉谷そあら
そーなんだぁ!!
なんかいいね!特別って感じがする!


※そあらはド天然なのであんまり
深い意味はなく言ってます
嵐
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
杉谷そあら
杉谷そあら
さ!ご飯食べよっか!
嵐
おう!/うん!

プリ小説オーディオドラマ