第7話

ハプニング❗1
437
2019/01/13 04:17
松潤
松潤
オッケー❗ここだよー!
杉谷そあら
杉谷そあら
あ、うん!ありがとー❗
ガチャン


部屋に入る
杉谷そあら
杉谷そあら
うわぁー
杉谷そあら
杉谷そあら
スッゴい広いー
松潤
松潤
そうかなぁー。あ、荷物置いとくよ
杉谷そあら
杉谷そあら
あと、なんか以外❗
松潤
松潤
ん?なにが?
杉谷そあら
杉谷そあら
だって、松本さんってなんか、こだわりが強くて、俺様?でドSかなー?って思ったけど
なんかスッゴく優しいし………ってあれ?
なんか花だんみたいです、ね………?
松潤
松潤
あぁーそゆこと。
ん?まぁ、そうだけど。


ドンッ(ベッドドン)
杉谷そあら
杉谷そあら
キャッ⁉️
松潤
松潤
だから襲っちゃうかもw
そのときは、相手 よろしくね?
杉谷そあら
杉谷そあら
へっ⁉️
杉谷そあら
杉谷そあら
//////
松潤
松潤
ん?かーわいい。
松潤
松潤
どうしよっかなぁー?
杉谷そあら
杉谷そあら
な、何がですか?
松潤
松潤
じゃあねぇー
俺の好きなとこ言ってよ
そしたら、解放してあげる。
杉谷そあら
杉谷そあら
えっ⁉️あ、うん、うん。
わかったから
はなして?
松潤
松潤
やーだd(⌒ー⌒)!
ほら、早くしないと、
誰かきちゃうかもw
杉谷そあら
杉谷そあら
うぅー////
えと………



飛ばします‼️ごめんなさい‼️(ありすぎて書けません❗)
杉谷そあら
杉谷そあら
………のところ!
松潤
松潤
ふーん。そんなに俺のことすきなんだw
いいよ。じゃあキスしたらはなしてあげる
杉谷そあら
杉谷そあら
えっ‼️約束と違う‼️
松潤
松潤
俺もこの体制キツいんだけど?
杉谷そあら
杉谷そあら
わ、わかったよー………////
目をつぶって顔に近づこうとしたとき


ガチャッ
???
え?何してんの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はここまでです!変なとこで止めてすみません😣💦⤵️

あと、松潤キャラ崩壊してるかも!

でも、またよんでくださぁーい❗

お気に入り登録といいね👍待ってまーす❗

プリ小説オーディオドラマ