第24話

虫嫌いな4人💙💛❤💗
3,454
2021/02/05 11:52
るぅとside___
るぅと
(*´Oゞふぁ~
僕は大好きなピカチュウの目覚まし時計の音で目を覚ました
その時計の針がすでに9時を超えている
いつもならなな兄が起こしてくれるのに.......
るぅと
(あ、なな兄今日居ないんだ)
なな兄は最近休みの日も学校に行ってせいとかい?の仕事をしているらしい
るぅと
(起きなきゃo。.(  ´O`)〜〜)莉犬〜起きてぇ
重たい瞼を必死にこすりながら隣でぐっすりと眠っている莉犬を揺さぶる
莉犬
や〜眠いもん( ⊃=﹏=C) .。O○
るぅと
ダメだよ!起きなきゃ___
さとみ
ぎゃぁぁ!!
莉犬&るぅと
っ!?
リビングの方から大きなさと兄の悲鳴が聞こえた
何.......今の
莉犬
るぅちゃん.......今の
さと兄のあんな悲鳴はじめて聞いた.......下で何か起きてる?
るぅと
.......僕、行ってくる
莉犬
だめ!お、俺も行く
僕と莉犬は2人で手を繋いで恐る恐る悲鳴がしたリビングへ向かった











プリ小説オーディオドラマ