第30話

設定…追加
3,000
2021/05/29 09:13
今更設定!?って思った方いると思いますが、是非見てってください。

まず、私は一番最初に書いた設定で大事なことを書くの忘れてました


・苗字

・年齢
なのでここで新しく書いちゃいます。
まずは苗字から

上の名前は
明苺(あまい) です!

明苺 さとみ

明苺 ななもり

とか、?

これからはそういう風に書いていきます。

で、次が重要!!

年齢ですね。最初の方では黄赤は既に5歳と書いてありますが、それ以外の年齢を書いていませんでした。

さとみ______22

ななもり____高校3年生

ジェル・ころん______高校1年生

です。

もし他にこれ必要じゃね?って設定があれば教えてください。

あともうひとつ!

各お話についての設定です。

今まで投稿した

『虫嫌いの4人』と『懐かしい思い出』はそれぞれ時としては繋がったものであり、

『懐かしい思い出』は8月

『虫嫌いの4人』は8月

の設定です。

突然の設定の追加で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ