第6話

第五話ー後悔ー
1,522
2020/10/26 09:48
ガチャ(玄関の鍵オープン)
有馬 風
有馬 風
ここがうちだよ。
ななもり
ななもり
ひっろ!?
さとみ
さとみ
ひろっ!
有馬 風
有馬 風
そ、そんなことより、莉犬を!
莉犬
莉犬
うっうぅ、
有馬 風
有馬 風
莉犬!
ななもり
ななもり
莉犬くん!大丈夫?聞こえる?
さとみ
さとみ
おーい、りいぬー
莉犬
莉犬
ふう、ちゃん?
有馬 風
有馬 風
莉犬っうっうわーーー
有馬 風
有馬 風
ギュッ
莉犬
莉犬
え?え?風ちゃん?
莉犬
莉犬
あ!それより、殴られたとこ、大丈夫!?
有馬 風
有馬 風
あー、うん、慣れてるからね。これくらいの暴力
莉犬
莉犬
そっ、、か、、。
さとみ
さとみ
ねー、俺今日泊まってっていいー?
莉犬
莉犬
さとちゃん!?
ななもり
ななもり
でも、、、、
有馬 風
有馬 風
うちは1人だから全然おけぃ!
さとみ
さとみ
ひゅー!太っ腹ぁ!
ななもり
ななもり
ホントにいいの?
有馬 風
有馬 風
うん!だって、いつも寂しいし、人は多いほうが楽しいでしょ!(* >ω<)
ななもり
ななもり
うん、そうだね。(か、かわいい)
さとみ
さとみ
ねーねー、ゲームあるぅ?
有馬 風
有馬 風
あ、あるよー。パソコンに入ってる~
有馬 風
有馬 風
(あ、やべ。パソコン編集中だった。)
有馬 風
有馬 風
さとちゃん、ちょっとまっt
さとみ
さとみ
ナンダヨコレェェェェ
有馬 風
有馬 風
ww
有馬 風
有馬 風
あー、みちゃったかー。
さとみ
さとみ
編集?
有馬 風
有馬 風
そ、実は私、
Earth
Earth
Earthです!
さとみ
さとみ
ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
莉犬
莉犬
なになにー?
ななもり
ななもり
なんの騒ぎー?
さとみ
さとみ
あ、ああ、ふ、風がっ、あ、あ、あ、Earthだった、、
莉犬
莉犬
えぇっ!?
ななもり
ななもり
Earthって、あの超人気歌い手の!?Earthちゃん!?
Earth
Earth
そうでーす
有馬 風
有馬 風
声変えてるだけだけどねw
有馬 風
有馬 風
それで、今日は配信をしようと思います!
ななもり
ななもり
コラボしたい。コラボしたい。
莉犬
莉犬
コラボしたい
さとみ
さとみ
コラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたいコラボしたい
有馬 風
有馬 風
コラボする?
莉犬、ななもり、さとみ
いいの!?
有馬 風
有馬 風
いいよー。顔に書いてあるし
莉犬、ななもり、さとみ
えっばれた?
有馬 風
有馬 風
ふふっwばればれww
莉犬、ななもり、さとみ
はははっw
数時間後
Earth
Earth
どうもー、みなさんこんにちは!Earthでーす
リスナー
きゃー!Earthちゃーん!
リスナー
かっこかわいいー!
Earth
Earth
ありがとう( ^∀^)
Earth
Earth
今回は、特別なゲストをお呼びしております!
リスナー
えー?誰だろう?
リスナー
あ!すとぷり!
リスナー
違うかな?
ころん
ころん
ジェルくんるぅとくん、Earthちゃんの配信やってるよぉ!
ジェル
ジェル
お!ホンマかいな
るぅと
るぅと
見せてください~
Earth
Earth
今回のゲストは、このかたたちです!
ななもり
ななもり
ななもりとー?
さとみ
さとみ
さとみとー?
莉犬
莉犬
莉犬でーす!
ななもり
ななもり
せーの、
莉犬、ななもり、さとみ
半ぷりでーす!
リスナー
あははっ!半プリだって!
リスナー
あれ?他のみんなは?
リスナー
すとぷりとコラボ!最高!
るぅと
るぅと
!、、、。どうしてEarthちゃんが裏切り者達と配信を?
ジェル
ジェル
Earthちゃん!そいつらは裏切り者なんやで!(コメント)
Earth
Earth
裏切り者?とは?
ジェル
ジェル
クラスメートをカッターで切りつけて、その挙げ句私はやってない!とか言い出したやつの味方をしたんや!(コメント)
リスナー
は?
リスナー
絶対カッターキャーじゃん
リスナー
いや草w
リスナー
うわー、裏切り者にされた子と、なーくんたち可哀想。
リスナー
お前らが裏切り者だよ!
ジェル
ジェル
え?
リスナー
そんなんも分かんないとかw
リスナー
人気歌い手が聞いてあきれるなw
ジェル
ジェル
るぅと、カッターキャーってしってるか?
るぅと
るぅと

はい、知ってますよ。
ジェル
ジェル
花が、カッターキャーしたと思うか?
るぅと
るぅと
!!
ころん
ころん
カッターキャーかぁ
るぅと
るぅと
そういえば、風が言ってました。「花がカッターキャーしたのは、私からすとぷりを離して、奪うためだ」って。
Earth
Earth
まぁまぁ、みんな落ち着いて~
Earth
Earth
実は私、その子知ってるんですよね~
リスナー
え!
リスナー
お願い!Earthちゃん!その子を救ってあげて!
Earth
Earth
詳細については、Twitterで宣伝したとおり!ライブを行うので、そちらへ聞きにきてください!
リスナー
あ!そうじゃん!
リスナー
どこのドームだっけ?
Earth
Earth
東京ドームだよぉ!
リスナー
え、普通にすご
リスナー
それなwおもったw
Earth
Earth
はい!今回はwゲストさんなにもやってませんがwEarthのお知らせ配信でした~!またね~
リスナー
おつーす!
Earth
Earth
おつーすー!
リスナー
おつーす!
リスナー
ライブ楽しみにしてます!
リスナー
おつーす!
配信終了
ななもり
ななもり
俺達ホントになにもやってない!w
有馬 風
有馬 風
まぁ、いいのいいの!
次回、遂に復讐の時
ぬっしー
ぬっしー
最後までみてくれてありがとう!最近、⭐がついて、跳び跳ねた主です!次回が山場ですね!
ぬっしー
ぬっしー
では、おつーす!

プリ小説オーディオドラマ