前の話
一覧へ
次の話

第13話

こんにちは(*¯︶¯♥
1,449
2020/01/31 22:34
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
おはようございますです〜(?)
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
完結してからも結構見てくださる方がいて嬉しい限りです*(*´꒳`*)*
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
私小説を最後まで書いてからバーって出そうかなと思っているんですけど、
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
どれがいいでございましょうか
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
多かったやつをバーって書いてバーって出そうかなと(?)
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
なんか病気ネタ多いんだけど( ᐛ )و
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
「余命宣告された君と。」は没になる気がするww(え)
さとみくん
さとみくん
あ、そうそう
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
うお!?
さとみくん
さとみくん
ゆうり(作者)は見てもらうのも嬉しいけど
さとみくん
さとみくん
コメントくれるのが1番嬉しいんだろ?
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
(スルーかよ)
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
そうそう
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
コメントで感想とか頑張ってください!とか言って貰えるのがすごい好き✨
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
私いいねしてる人とかあんま見ないからさ〜
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
コメントくれた方が認知しやすくていいのよ(?)
さとみくん
さとみくん
てことで!
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
どの小説がいいか!
さとみくん
さとみくん
コメントよろしくな!
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
なんと最後まで言うの!?
さとみくん
さとみくん
いいだろ別にwww
ゆうり【作者】
ゆうり【作者】
( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ