第11話

リレー作ってみました|*・ω・)チラッ
19
2021/03/30 19:02
作者
作者
はい、アイコンとか諸々変えました
作者
作者
そして新キャラちゃんです
真夜
真夜
ども、作者の手によって作られた真夜です
作者
作者
うん、てことで真夜ちゃん司会よろ
真夜
真夜
真夜
真夜
1、誕生日
作者
作者
平成17年6月15日
真夜
真夜
いやそれ生年月日やないの?
作者
作者
別にいいやろ、ほら次行くべ
真夜
真夜
2、星座
作者
作者
餃子
真夜
真夜
真面目にやれ
作者
作者
はい、双子座です
真夜
真夜
3、血液型
作者
作者
クワガタ
真夜
真夜
そろそろキレるよ?
作者
作者
はいすみません、調べてないので知りませんがO型らしいです(  ˙-˙  )
真夜
真夜
4、得意なこと
作者
作者
耳コピ、キーボード演奏
真夜
真夜
5、苦手なこと
作者
作者
勉強、運動
真夜
真夜
6、好きなもの
作者
作者
コロッケ☆
作者
作者
あと、鍵盤楽器もすこ
真夜
真夜
7、嫌いなもの
作者
作者
ぶりっ子、勉強、運動、鬼怖先生、独占欲が超強い人
真夜
真夜
いや、嫌いなタイプまで入れてどうするんねん
作者
作者
別に良くね?
真夜
真夜
まぁいいや
真夜
真夜
8、長所
作者
作者
結局は優しくしてしまうとこ
(リア友のYちゃん情報)
真夜
真夜
9、短所
作者
作者
すぐにブチギレること、すぐに泣くこと、弱音を吐きまくること、深読みしすぎて稀に被害妄想まで至ること
真夜
真夜
多すぎん?
作者
作者
それだけ短所があるってことや
真夜
真夜
まぁ次行くよ
真夜
真夜
10、自分を一言で表すと?
作者
作者
気分屋、めんどくさがり屋、ズボラ
真夜
真夜
11、自分を動物で例えたら?
作者
作者
真夜
真夜
まぁ、何となく予想してたわw
真夜
真夜
12、自分の性格は?
作者
作者
え、絡みが超だるいやつ
作者
作者
あとさっき言ったやつ(10番のね)
真夜
真夜
あーね、ってか尺押してっから次行くよ
真夜
真夜
13、回す人は?
作者
作者
コロパフェ❄@コロッケ隊✨!さん
真夜
真夜
14、最後に一言!
作者
作者
長々とここまでご覧いただき、ありがとうございます!
真夜
真夜
まぁ、それはお前の中で定番だな
作者
作者
うんw
真夜
真夜
じゃっ、終わるよ
真夜
真夜
ばいちゃ!
作者
作者
じゃっねばーい!

プリ小説オーディオドラマ