第23話

あいうえお
10
2021/05/06 11:50
作者
作者
はい、題名ふざけました
作者
作者
速報、親から22:00以降も使用していいと許可が降りました
作者
作者
そして、スランプ期の人、小説のお話の続きが思いつかない人、続きのネタが思いつかなくて消そうとしてる人
作者
作者
もし良ければ続き書かせてください!
真夜
真夜
は?
これ以上掛け持ちする気か?
作者
作者
誰かの為になるんだもんいいじゃん!
(久々に使う方)
真夜
真夜
まぁ、いいけどさ、一つ質問、今続き書いてる『友達ゲーム』はどうなってるんだ?
作者
作者
えーとね、それに関しては結構悩んでるんよ
作者
作者
裏切りルートなんだけど、んでるとさんを犠牲にするってか感じなんよ
作者
作者
でもね2人とも逃げ切らんと全部書き直し喰らうよ
真夜
真夜
なるほど?
作者
作者
まっ、そんな感じっすわ

プリ小説オーディオドラマ