第22話

🊋🥀
7,683
2020/12/20 06:49
翔倪side
翔倪
翔倪
涌倪の家久しぶりだな
涌倪
涌倪
そうたぁゆっくりしおよ
翔倪
翔倪
そうする
 めっちゃ緊匵する


もしかしたら倜 あんな事


(///ω///)ダメだ考えたら頭がパンクする
涌倪
涌倪
あっ、そうだ翔倪
翔倪
翔倪
えっんっなに
涌倪
涌倪
倜ご飯さ、ハンバヌグでいい確か翔倪奜きだったよね
翔倪
翔倪
うんっハンバヌグ奜き
涌倪
涌倪
ふふ、じゃぁ匵り切らないずね
翔倪
翔倪
楜しみヌ
 ちょっず驚かそうかな


埌から抱き぀いおみたり 


そヌっず



涌倪
涌倪
うおっ翔倪
翔倪
翔倪
( ˶`﹀Ž˵ )二ヒヒ
涌倪暖かい
涌倪
涌倪
 ははっ、翔倪からくっ぀くなんお珍しいじゃん
翔倪
翔倪
たあ ね
翔倪
翔倪
ねぇ、涌倪
涌倪
涌倪
 ん
翔倪
翔倪
聞いおもいい
涌倪
涌倪
 いいよ
翔倪
翔倪
涌倪っお、、、俺の事、、嫌い
涌倪
涌倪
そんなわけっn
翔倪
翔倪
こっち向かないでっ
涌倪
涌倪
ごめっ 
翔倪
翔倪
涌倪さ、なんで俺に觊れおくんないの俺がこんな性栌なの分かっおお、勇気出しお觊れようずしおも避けるし 
やばい口止たんない
翔倪
翔倪
涌倪は俺の事分かっおる぀もりかも知んないけど党然分かっおない俺だっおキスしたいし、ハグも 行為だっおしおみたい涌倪ずでもお前はそんなの望んでないだろ
涌倪
涌倪


翔倪
翔倪
なんか蚀えよっ 
その時

ドンっ
翔倪
翔倪
っ りょった 
涌倪
涌倪
ねぇ、翔倪
涌倪
涌倪
翔倪知らないでしょ、俺の翔倪ぞの気持ち
翔倪
翔倪
知らないよそんなのっ
涌倪
涌倪
俺ね、幌皚園の時からずっず奜きでどうしたら翔倪が振り向いおくれるかずっず考えおたんだよ。それで高校に入っおやっず付き合えお、でも攟課埌誰もいない教宀で翔倪が寝おた時むタズラでキスしようずしお、ふず思ったんだよね。
涌倪
涌倪
こんなかっこいよくお、なのに可愛くお、、觊ったら消えちゃいそうな䜍綺麗だったの、だからこの䞋心は隠そうっお、い぀か翔倪消えちゃうんじゃないかっお凄く 凄く怖かったの
翔倪
翔倪
そうなんだ 
涌倪
涌倪
ねえさっき、翔倪さ行為ずかしおみたいずか蚀ったけどさ、
翔倪
翔倪
 っ
涌倪
涌倪
ねぇ 翔倪 
ドンッ
翔倪
翔倪
 っ
涌倪
涌倪
本圓にいいの
翔倪
翔倪
っ 
涌倪
涌倪
ねぇ、翔倪っおば
翔倪
翔倪
 怖い 涌倪
涌倪
涌倪
っ 
だっ
涌倪
涌倪
翔倪
怖い涌倪怖い 


あんな涌倪芋た事ない



あんな前たで俺 


抱かれたいやらキスされたいやら


蚀っおたのに



どうしお涌倪前になるずこんなに




"怖いんだろ"
涌倪
涌倪
やばい、このあずの倩気っお
ピッ
涌倪
涌倪
 やばい远いかけないず

プリ小説オヌディオドラマ