第11話

📖
7,424
2020/09/22 06:33
玲side
玲
はぁぁぁ
玲先生どうしたんすか?
玲
いやっ、ネタが
コミケまであとちょっとですからね~
玲
《ダンっ》そうなんだよ!!どうしよっ!
まだ、半分以上残ってますよー?
コンコン
はーい?
蓮
うおっ、要君また来てたの?
早乙女  要
早乙女 要
はいっす〜
この子は、早乙女 要さおとめ かなめ、高校1年生


誰にでも敬語?で、俺のアシスタントだ
蓮
まぁ、ゆっくりしてって…ゆっくり出来ないのかw
玲
兄さん!助けてよ!!
蓮
いやっ、俺絵描けない
玲
そーゆー事じゃ無くて!
蓮
は?
早乙女  要
早乙女 要
多分、何かネタがないかって事じゃないっすか?
蓮
あぁー、そゆことね
蓮
じゃぁ、外に行って見つけてくれば?
玲
………それだ!
早乙女  要
早乙女 要
えっ?こんな寒いのに外出るんすか?
玲
でる!!
早乙女  要
早乙女 要
うそん
玲
兄さんありがとう!
蓮
どういたしまして?
《バタン》
早乙女  要
早乙女 要
って、出たのはいいものの
玲
うーん、
早乙女  要
早乙女 要
ないっすね~
玲
…あっ!
早乙女  要
早乙女 要
Σ(OωO )なっなんすか?
玲
あそこあそこ(こそ
早乙女  要
早乙女 要
えっ?
玲
いるでしょ、あそこに
早乙女  要
早乙女 要
あ〜、可愛いっすね
玲
それもそうだけどさ
早乙女  要
早乙女 要
盗み聞きしましょっ、
玲
えっ?でも、、ねぇ
早乙女  要
早乙女 要
レッツゴー
玲
おいっ
翔奈
翔奈
りょーか〜
涼花
涼花
なに?
翔奈
翔奈
しゅき〜
涼花
涼花
はぇっ?!どどしたの?!
翔奈
翔奈
ふぇ?なんでもなーい
涼花
涼花
…っ、ねぇ翔奈もしかしてさ、食べたでしょアレ
翔奈
翔奈
ん〜?たべてなーいよぉー?
涼花
涼花
じゃぁ見してみ?あのチョコ
翔奈
翔奈
へ〜い
涼花
涼花
…ほらっ!食べてるじゃない!
翔奈
翔奈
うわぁ~ほんとだぁー
早乙女  要
早乙女 要
…アレって、アルコール入りのチョコですかね(こそ
玲
そうじゃない?(ΦωΦ)フフフ…(こそ
涼花
涼花
これは、翔太兄に食べさせる為に買ったんじゃない!
翔奈
翔奈
あっそだっけぇ?
涼花
涼花
そうだよ〜
《㌧㌧》
玲
も〜なにっ?いい所じゃん
蓮
いい所ごめんなさいね
玲
……はぇっ?!
早乙女  要
早乙女 要
蓮くん、どうして?
蓮
心配になっただけって、お前らアイツらのことネタにしようとしてんの?
玲
そうだけど?
蓮
やめとけ(即答
玲
なんでや
蓮
俺の友達だから
玲
…嘘だろ
蓮
ホントだって
玲
証拠は?
蓮
…はぁ、
蓮
おーい!
翔奈
翔奈
ん〜?あっ!レンレン〜!
蓮
ほらな(こそ
玲
ちっ
涼花
涼花
翔奈!危ないってー
蓮
何があったの?
涼花
涼花
翔奈がこいつを食べやがった
蓮
あれま
翔奈
翔奈
うち悪くないもんっ!
蓮
はいっ
涼花
涼花
助かるわ〜
翔奈
翔奈
おんぶしなくても家に帰れるよっ!
蓮
だーめだ
翔奈
翔奈
もうっ!
涼花
涼花
酔ってんね
蓮
弱すぎじゃね?
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ