第10話

作者(絶対見てね)
7,250
2020/09/21 12:43
REI
REI
どもども、最近投稿が遅い作者です!
REO
REO
最近肉離れをしました、弟のREOっす
REI
REI
あっこのアイコンのアバター、現実と似せてるからね〜
REO
REO
姉ちゃんはちょっと盛ってるかな
REI
REI
んなっ!?そんな事…なくもない
REO
REO
だろ?あっ、すいませんこんな姉弟喧嘩見しちゃって
REI
REI
すんまへん
REI
REI
皆様にちょっと質問なんですが
REI
REI
この作品のめめの弟いるじゃない?
玲
へーい
REO
REO
少し物語を進める為にさ、情報を追加したいんだけどいいすか?
玲
俺は別にいいよ
REI
REI
あんがとぉ
REO
REO
じゃっ、ここで候補が3つ上がってるので投票したいと思います!
REI
REI
✌︎✨いえーい
REO
REO
①姫男子(GLが好きな男子)で結構有名な百合漫画家(同人誌など)


②ラウールの幼なじみ(桜組)


③女装が趣味


です!
玲
どれか1つじゃ無くてもいいからね
REI
REI
それではコメント欄でお願いします!絶対にですよ!
REO
REO
この作品を皆さんで進めていく為にご協力よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ