第5話

司くんっていいよね
59
2021/05/04 02:39
類司ってめっちゃよくないすか?
司くんは普段えっへんって感じたから受けがよく似合う、でもお兄ちゃんしてるときもあるし…まぁ司くんっていいよね?って思った
ちなみにツンデレ、メイド服、ギャップ萌えが性癖の人です、メイド服は世界を救う
司くん女の子すぎない?
pi○ivあさってたら司くんのメイド服姿めっちゃ出てきたんだがw
いいぞもっとやれ
最近の趣味は男性陣にモアジャンとか、えむ寧々とかの曲を踊らせることです。ワンダショ組違和感なし
ちなみにえむ寧々はえむが彼氏ポジ派です
あれ?これ私の性癖垂れ流してるだけなのでは?
それではこの辺でおつすずです

プリ小説オーディオドラマ