第3話

実らぬ思い 💙💛
81
2021/01/03 08:44
るぅと
るぅと
ころんせーんせい
ころん
ころん
どうした?wwるぅとくん
るぅと
るぅと
なんでもないでーす
ころん
ころん
なんだよwwwww

この人はころん先生。
僕の担任であり















僕の初恋の人だ___

----------------
るぅと
るぅと
ころん先生さー

いつものように僕はころん先生と話をしていた。
ころん
ころん
ん?
るぅと
るぅと
彼女いないんですか?
ころん
ころん
はぁぁぁ!?!?////
ころん
ころん
い……いないよ…
るぅと
るぅと
ふーん

聞いた時はすごく意外だった。
ころん先生はすごく顔が整っている。
いわゆる

"人生勝ち組"

だ。
ころん
ころん
ふーん。ってなんだ!ふーん。ってwww
るぅと
るぅと
いやー?意外だなーって思いましたw

なんだ!僕にもまだ希望あるじゃん!























その時だった
ころん
ころん
まぁ。好きな人ならいる……けど…///
るぅと
るぅと
好きな人ねー……好きな人……え!?!?!?

ころん先生に好きな人!?
るぅと
るぅと
え!年下ですか?
ころん
ころん
年下で。可愛くてどこかドジで、でも。頼りがいがあっていつも僕のところに来てくれるんだよね〜www
犬がしっぽ振ってるみたいにwwwwww
そっか!ころん先生に好きな人!!



幸せになって欲しいな……。




だけど


胸が痛い
そんな嬉しそうに言わないでよ……。










この感情はなんだ?
るぅと
るぅと
へ…へー!幸せになってく…くださいね!
ころん
ころん
まだ早いってのwww
るぅと
るぅと
……wwww
ころん
ころん
る…るぅとくんは?

それは。

あなたです___
るぅと
るぅと
いますよ!?!?

ころん先生よりも早く付き合って幸せになりますから!wwwww
ころん
ころん
まだ高校生だろw

胸が痛い。





















この好きの感情は僕の心に留めておこう。



ころん先生が幸せになれるように。



僕が報われることなんてないんだから。


















大好き"でした"
ころん先生__。

プリ小説オーディオドラマ