第5話

204
2020/09/28 14:44



あなたsaid


[そーいえば、なんで今日うちらとお昼一緒なん?]

恭「みき(彼女)が、休みだったの〜」

[へー、そーなんだ]

謙『(´^ω^`)ブフォwww自分で聞いといて
反応うすっwww 』

恭「それなww俺傷ついたw」

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
[えっ、?なんか言った?]

謙『ダメだこれw』

恭「圧倒的バカww」

[は!?恭平に言われる筋合いないんですけど!?]

謙『確かに恭平はバカww』

恭「2人して酷くない!?」

謙『まあ、あなたは天然とか鈍感って言葉の方が
あうかもねww』

[なんかバカにされてる気がするんですけどぉぉぉ!!]

恭「してるしてるww」

[あとでしばいたるは]

恭「一応せんぱいなんですけどぉぉ!?」

[私は思ってませーん!!]

謙『ねぇ!!2人でイチャイチャされとると、俺寂しい🥺』

('-' ).........。

キーンコーンカーンコーン

[よし!教室戻るぞ!]

謙『無視は、ガチで傷つくってww』

[あとでたっぷりかまってあげるから待ってなって〜!]

謙『いや、それはキモイww』

[は?ふざけんなやw]



恭「じゃあね〜ヾ(・ω・`)」

[『バイバイ(ヾ(´・ω・`)』]





プリ小説オーディオドラマ