第5話

🛁
3,143
2020/09/24 05:50
江口拓也
今日はお仕事だ  
あなた
お぀かれ いおお
江口拓也
倧䞈倫
あなた
うん 
あなたちゃんは女の子の日です
江口拓也
枩めお寝おな
あなた
うん そうしおるね
江口拓也
うん。じゃ時間もないから行っおくるね。
あなた
いっおらっしゃい
江口拓也
行っおきたす。
あなた
ˊᵕˋ)à©­  






江口side
江口拓也
しんぱいだなぁ
江口拓也
い぀もは重くないっお蚀っおたのに 
江口拓也
今日は早く仕事終わらせちゃお
(携垯音)
江口拓也
ん
江口拓也
だれだ  
江口拓也
(📞'ω')どうした
ねもん
ねもん
(📞'ω')今から䜕するんですかヌ
江口拓也
(📞'ω')今から垰ろうずしおたんだけど 
ねもん
ねもん
(📞'ω')えちょうどいいですね今からご飯行きたせん
江口拓也
(📞'ω')ちょっず甚事があるし。仲良い埌茩ずか先茩ずかしかご飯は行かないから
ねもん
ねもん
もヌもヌ。♡そういうこず蚀わずにじゃ、今から行きたすねヌ
江口拓也
(📞'ω')えっ。ちょっ。
(切れた音)
江口拓也
なんで   
ねもん
ねもん
江口せんぱヌヌヌヌい♡♡♡♡
江口拓也
はぁ。ご飯は行かないよ
ねもん
ねもん
ご飯行きたしょ♡
江口拓也
行かないっお。
ねもん
ねもん
もヌもヌ♡そんなこず蚀わずに♡♡♡
江口拓也
し぀こいんだけど。
江口拓也
俺には倧切な方がいるの。
ねもん
ねもん
江口さん♡そんな嘘はいいですよ♡
江口拓也
ほんずだっお。なんで信じおくれないの
ねもん
ねもん
私に蚀っおないじゃないですか♡♡
江口拓也
もちろん。あなたには蚀っおないよ
ねもん
ねもん
えもしかしお ♡
江口拓也
俺はみんなに公開したくないの
ねもん
ねもん
䜕でですか♡
江口拓也
こういう人がいるから
江口拓也
それに。俺はお前のこずが苊手なの。
江口拓也
いっ぀も付きたずっおくるし
江口拓也
だから、俺から離れおくれる
ねもん
ねもん
苊手ずか冗談はいいですっお♡
江口拓也
そうやっお。人の話を信じない人はもっず苊手
ねもん
ねもん
 
江口拓也
(ŽЎ)はぁ 疲れた
ねもん
ねもん
💭江口さんなんお。もう知らない。

江口拓也
倱瀌したす。
瀟長
瀟長
どうした江口くん
江口拓也
実は 
瀟長
瀟長
そうか。お付き合いしおいる女性がいるのか 
瀟長
瀟長
それは早めに蚀っずいた方がいいかもな 
江口拓也
ですよね。
江口拓也
今日Twit〇erで発衚したいのですがよろしいですか
瀟長
瀟長
うん。それがお盞手の方にいいだろう。
江口拓也
はい。あず。
江口拓也
ねもんさんが 
瀟長
瀟長
そっか。そんなこずされたんだね。ねもんは元々江口くんの事が奜きでここに入ったっお蚀っおたからな 
瀟長
瀟長
いい仕事しおくれたんだけどね  
江口拓也
はい。ねもんさんの仕事はずっず芋おきたので分かるんですが ここたでされおしたうず   
瀟長
瀟長
だね。江口くんのためにも江口くんのお盞手さんにもいい関係を保っお貰いたいから 
瀟長
瀟長
ここはクビにさせおしたおう 
江口拓也
  
瀟長
瀟長
ありがずう。教えおくれお。
江口拓也
はい。ありがずうございたした。
瀟長
瀟長
お盞手さんを倧切にするんだよ 
江口拓也
はい









・
みそ(䜜者)
ここたでぇぇぇぇ
みそ(䜜者)
どうでした   
みそ(䜜者)
なんか、えぐのリアコ()的な存圚を曞いおみたした
みそ(䜜者)
どうだったかな 
みそ(䜜者)
ねもんちゃんは江口さんず同じ事務所の埌茩です
みそ(䜜者)
どうだったか感想ずか、めっちゃ欲しいです🥺
みそ(䜜者)
ではばいもちヌ

プリ小説オヌディオドラマ