前の話
一覧へ
次の話

第3話

ンーフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
22
2020/06/11 19:03
?
駄目よ、駄目。
?
目を覚まして。
?
貴方達はあんな思い。二度としたくないでしょッ?!
?
人間なんて。信じちゃダメ!
?
……もウ、ておクりだっタカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピピピ…ピピピ…ピピピピピピピピピピヒ((カチ
歩夢
歩夢
……夢?
歩夢
歩夢
ん、ん〜
歩夢
歩夢
お母さん
お母さん
あぁぁぁぁゆぅぅぅぅむぅぅぅぅ⤴︎
おぉぉきなさぁぁぁぁぁい
歩夢
歩夢
起きてるぅ〜
お母さん
お母さん
もい茂一くん達来てるわよ〜
歩夢
歩夢
え、今何時?!【6:45】
歩夢
歩夢
……おーまいがー。
お母さん
お母さん
荷物まとめといたから。朝ごはんはパン。ほら、着替えて行って来い
歩夢
歩夢
わかりゃました〜分かりました〜
歩夢
歩夢
モグモグ))いってきひゃーすいってきまーす
お母さん
お母さん
はーい。母さん今日も遅いから。晩御飯作っとくね。
歩夢
歩夢
……あーい
茂一
茂一
んもぉ〜おっそいなぁ
歩夢
歩夢
すいませーん
灰夜
灰夜
先輩ジャム着いてますよ
歩夢
歩夢
あ、
日向
日向
お母さんも毎朝大変だな〜
歩夢
歩夢
ウッ))
蓮夜
蓮夜
珍しいな?寝坊なんて
歩夢
歩夢
い、いやーそれがさ。変な夢見て
灰夜
灰夜
どんな夢スか?
歩夢
歩夢
人間信じるな。とか、二度とあんな思いしたくないだろ。とか、
歩夢
歩夢
それなー
茂一
茂一
なんだそれ。
日向
日向
見たことない人なの?
歩夢
歩夢
うん
歩夢
歩夢
小さくて。幼女って感じだけど、着物着てた
ロリコン
フガ))幼女?!
蓮夜
蓮夜
変な夢だな
歩夢
歩夢
うん。そこら辺の幼女って言葉に反応する
ロリコンぐらい気持ち悪かった
一樹
一樹
俺ロリコンじゃなくて。茂一派
人間組
(何で此処にいんの)
歩夢
歩夢
へ〜、そうなんだ。俺は、ハムスター派
蓮夜
蓮夜
続けんだ
(あなた)
(あなた)
はぇ〜…これが制服
志織
志織
(スカートが)短い
灰夜
灰夜
あ、志織さん((ニコ
茂一
茂一
営業スマイルだ。
紬
ねぇねぇ、なんで俺達セイフク?着てがっこう?に行くの?
(あなた)
(あなた)
最近の若者の調査
歩夢
歩夢
‪w‪w‪w
深麓
深麓
ハァ-))生徒でも無いのに入れる訳ないだろ
(あなた)
(あなた)
!!…←今気付いた人
一樹
一樹
‪w…←薄々気付いてた人
紬
?…←セイト?何それって人
志織
志織
そうなんだぁ〜←灰夜と楽しそうに話してる人
歩夢
歩夢
(   ˙-˙   )←今気づいたのかよって人
日向
日向
…←何か。可哀想って思ってる人
茂一
茂一
〜〜‪w…←笑いをこらえるのに必死な人
灰夜
灰夜
それで、ですねぇ〜←こいつら馬鹿だなって思ってる人
深麓
深麓
……ほら、帰るぞ
(あなた)
(あなた)
やだやだやだぁぁぁぁ、最近の若者の調査ァァ
紬
あなた?セイトって何?
志織
志織
あ、灰夜くんまたね!
灰夜
灰夜
はい、さよなら((ニッコー
一樹
一樹
俺はのこr((
茂一
茂一
帰れ
一樹
一樹
…はーい
歩夢
歩夢
何か、嵐みたいだったな
日向
日向
ね、
蓮夜
蓮夜
遅刻すんぞ、
歩夢
歩夢
うわ!ホントだ、
日向
日向
走らないと。
茂一
茂一
朝っぱらから〜
灰夜
灰夜
あっれぇ〜?先輩、そんな走んの遅いんすか?‪w
茂一
茂一
ウザ
蓮夜
蓮夜
ほんとに遅刻すんぞ
-----------------------------------------------------------------------------------
歩夢
歩夢
レキちゃーん?
歴史の先生「その呼び方辞めないか。伏見」
歩夢
歩夢
まぁまぁ、聞きたいことあんだけど
歴史の先生「俺に答えられる範囲なら」
歩夢
歩夢
日本の話なんだけど
歴史の先生「あぁ、知っているのか?最近は知ってる人も少なくなってきてるからな」
歩夢
歩夢
それって、なんか裏話とかないの?
歴史の先生「あるぞ」
歩夢
歩夢
教えて
それは___













あの後には続きがあるんだ。



ある湖に囲まれた小さな村の人達は神様に社を与えた。
神達はその代わりに村を守ると言ったんだ。
だから、村の橋の4か所。そして村の真ん中に社を建てた。
そんな中、神達に恋心を持つ少年たちがいた。そして、神も少年たちのことが好きだった。神達と少年達はめでたく恋人同士に、村のみなからも祝福され、幸せな日々を送っていた。








それから数年後。また戦争が起こり
神達は必死に村人と愛する人を守った。けれど結果は敗北。村人と愛する者は亡くなってしまった。
そして、神達は愛するものが無くなったことにより、悲しみに覆われながら泡になって消えてしまったんだ。



だが、村人の中に数人の生存者がおり、今もその血を引いてるものはいるとされている
歩夢
歩夢
ふぅーん……神様って死んだの?
歴史の先生「正確には、消えたの方が正しいな」
歩夢
歩夢
そうなんだ。
茂一
茂一
おーい、歩夢帰ろ!
歩夢
歩夢
あーい!じゃ、レキちゃんまたね!
ガラ…ピシャッ











「任務完了致しました。」









「ナナイロ様。」
ナナイロサマ
…美しい。私の我が子。
分かっておるよな。そなた達は
決してあんな間違いを繰り返してはならぬ。
人間を信じてはならぬ。恋心など、持ってはならぬ。
ナナイロサマ
分かったね?紬、一樹、深麓、志織











あなた。
神様組
御意。

プリ小説オーディオドラマ