第2話

第二話 中学校関係なく、授業は面倒臭い。
29
2020/06/08 15:02
あなた

校長先生!?

校長先生
校長先生
ほ?
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
お久しぶりです。
星野 明莉
星野 明莉
小学校ぶりぃ!
あなた

あっちゃん、一応校長先生だからね?

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
まるで友達感覚ね。
星野 明莉
星野 明莉
いやだって、人にはフレンドリーにって、小学三年生の先生が・・・
あなた

誰!?

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
フレンドリーにって・・・
校長先生はダメでしょう。
校長先生
校長先生
ふぉっふぉっふぉっ。
楽しいじゃないか。
あなた

待って、校長先生が校長先生だ(?)

星野 明莉
星野 明莉
じゃあ、校長先生また後でねー!
あなた

敬語は使おうよ・・・

入学式終了 (早い?気がするだけだよ。)
あなた

こ、校長先生の話長い・・・

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
あるあるよね。
星野 明莉
星野 明莉
分かるー!
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
じゃあ、クラス確認行きましょうか。
あなた

だね・・・

星野 明莉
星野 明莉
一緒のクラスだといいね!
あなた

あ、名前あった!

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
何組?
あなた

さ、3組・・・

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
私も3組よ。
あなた

後は・・・

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
明莉?
星野 明莉
星野 明莉
終わった・・・
1組だ・・・
あなた

仲間外れ感がやばいね。

星野 明莉
星野 明莉
校長先生に泣きついてくる。
あなた

ダメだよ!?

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
さらっと、とんでもない事言わないでくれる?
星野 明莉
星野 明莉
っていうのは嘘で、3組です。
あなた

あっちゃん、成績に悪いです。

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
ビックリしたわ・・・
星野 明莉
星野 明莉
そんなに私とが良かったのー?
あなた

違うけど?

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
貴方が校長先生に泣きついたら、私達の印象最悪で成績にも影響するかもしれないのよ。(実際はそんな事有り得ません・・・多分。)
星野 明莉
星野 明莉
そんなに言わなくても・・・( ´ ・ ω ・ ` )
あなた

早く3組行こう?

星野 明莉
星野 明莉
あ、無視ですね分かります。
教室到着(早いって、2階だもんそりゃそうよ。)
先生
先生
今日から1ー3担任の〇〇だ。
宜しくな!
あなた

男の先生か。

星野 明莉
星野 明莉
うっわ。チャラい先生な気がする。
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
先生に、うっわとか言わないの。
星野 明莉
星野 明莉
嫌なんだよ。女子生徒に人気を得たいがために先生になって、チャラく振舞って、デレデレするやつ。
あなた

普通の挨拶だけでチャラいやつ扱いされる先生可哀想・・・

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
本当に・・・
星野 明莉
星野 明莉
因みに入学式って何やんの?
あなた

自己紹介とか?

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
日程表は配られたりするのかしら?
星野 明莉
星野 明莉
自己紹介面倒臭いなぁ。
あなた

日程表無かったらどうする?

星野 明莉
星野 明莉
その時はその時でしょ!
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
でも、一応聞いてみようかしら。
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
〇〇先生。
先生
先生
何だ?
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
日程表はあるのでしょうか?
先生
先生
あるぞ。
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
有難う御座います。
授業中、失礼致しました。
あなた

入学式終わった後って、授業と言えるのか怪しいよね。

星野 明莉
星野 明莉
分かるかもしれない。
橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
そこは分かるでいいじゃない。
授業終了(どちらかというと本編のはずのものが省略された・・・)
星野 明莉
星野 明莉
あなたと夏鈴!一緒に帰ろ?
あなた

まるで、小学生みたいだね。

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
と言っても、つい最近まで小学生だったじゃない。
あなた

それもそうだったw

星野 明莉
星野 明莉
早くー!
あなた

待って、足早すぎでしょ!

橋水 夏鈴
橋水 夏鈴
流石、全国小学生マラソン6年連続1位なだけはあるわね。
あなた

明莉ってそんな凄い人だっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
皆さんこんにちは?こんばんは?作者です。
作者
作者
えっと、主要キャラと私のアイコンを変えました。
作者
作者
ただ、明莉だけは仮決定です。(画像はめちゃくちゃ好みだし、神絵だとは思いますが、明莉と言われたら、明莉っぽくないと言いますか・・・)
星野 明莉
星野 明莉
因みに明莉は私だよー!
作者
作者
はい。では、最後まで見てくれて、有難う御座いました!
作者
作者
遅い投稿ですが、宜しく御願い致します。

プリ小説オーディオドラマ