第20話

🌀
544
2021/05/30 04:57
みんながざわざわしだして、自然と目が覚める。




2日目の今日のメインは自然体験という名の島巡り!




巡りと言っても2つの島だけだけど、班で色々な島に行けるので楽しみだ。




デフィとおそろっちのベストを着て、集合場所である民宿を出て少し進んだ場所にある広場に行くと、デフィとぺじ先生が喋っていた。
you
おはよーございます
대휘
대휘
あなた!おはよ!
진영
진영
おはよ
you
先生朝からイケメンですね
진영
진영
あなたマジでお前///
진영
진영
っていうかペアルック?
you
はい!
대휘
대휘
はい!
진영
진영
可愛いなお前らㅎㅎ
you
いやー///
대휘
대휘
ですよね!あなた可愛いですよね!
진영
진영
あなたってゆーより二人がㅎㅎ
you
ですよね〜
you
あはは〜
대휘
대휘
先生!
そんなこと言ってると僕があなた取りますよ!
진영
진영
は?
you
ん?
대휘
대휘
行こっ!あなた!
you
あっ!うん
대휘
대휘
今日は2人でデートなんで!
それではっ!
色々と波乱の修学旅行になりそうだ。









Next

プリ小説オーディオドラマ