第21話

どっちがいいの? 👶🏻&🐹
35,680
2019/07/04 11:16


ねえ、どっちがいいの?_______________



























Youside


私には二人の幼なじみがいる。
ホシとウジ。二人とも性格はかなり違って、
ホシはすごく甘えてくるけど、
ウジは自分で解決しようとするタイプ。
スニョン
スニョン
ヤハーあなた!!
膝枕して!!
ウジ
ウジ
だめ、今日は俺だから
そして今日はウジの家で遊んでいる。
You
You
やー、うじちゃんかわいいねー♡
おいでー♡
ウジ
ウジ
馬鹿にすんな//
スニョン
スニョン
やー!!ウジ照れんなー!!
あなたは俺のだぞー!!!
ウジ
ウジ
ホシ、うるさい。
あなたは俺のだから
You
You
え、ちょ、私どっちのものでもない
スニョン
スニョン
じゃああなたは今日から俺のもの!
決まり!
ウジ
ウジ
却下
スニョン
スニョン
ヤー!なんだよウジ!
だったら勝負だ!どっちがあなたを
気持ちよくできるか!!
ウジ
ウジ
上等だよ
You
You
さっきから何を話してるの??
なんでこんなに話が進まってるの??
え??
スニョン
スニョン
あなたー今日もかわいいねー♡
そう言って胸を触ってくる
You
You
ちょ、まだ話が追いついてっ……!??
その瞬間ホシがキスをしてきた。
それも大人のキスだ。
You
You
やらぁ、ホシっ////
スニョン
スニョン
もう濡れてるね
そっと私の下に指を入れてきた。
You
You
んふぁっ!♡
いい所をすごく刺激してきて、
思わず腰がうねる。
スニョン
スニョン
なに?もう欲しいの??
You
You
うっん……////
ウジ
ウジ
おい、最初は俺が入れるから。
スニョン
スニョン
もー、しょうがないなあ
ちょっとだけだよ??
ウジ
ウジ
You
You
ふぇっ、ウジ、ちょっとまっ……!!♡
ごりゅっと奥を突いてきたウジのアレ。
いきなりで入ってきただけでイッてしまった。
ウジ
ウジ
もうイッたの?
まだ俺イッてないからね?
スニョン
スニョン
ちょっと!!俺の事忘れてるよね?
もう我慢できないから後ろ貰うね
You
You
え!?
そして前と後ろに二人のモノがぐぐっと入り、
頭の中は真っ白。
You
You
うぅぁっ♡♡
二人とも大きくてゴツッとしていて、
気持ち良くなりすぎて意識が飛びそうだ。

そして2人もラストスパートなのか、
腰を振るスピードが早くなった。
You
You
あっ♡んっ////
ウジ
ウジ
イくよ、あなた…
スニョン
スニョン
俺も…っ!
2つのモノから生暖かいものが流れ込み、
その後からの記憶は無かった。



















































ねぇ、どっちが気持ちよかった?_______________







プリ小説オーディオドラマ