第67話

逆らうな。👼(2)
34,585
2019/08/03 08:36


そして等々先輩の家。





先輩、一人暮らしなんだ。






You
You
おじゃましまーす…
ジョンハン
ジョンハン
ん。
You
You
え、部屋綺麗



剛田っていうかもう先輩のハートが砂漠化してるから部屋も砂漠だと思ってた。



ジョンハン
ジョンハン
おい、聞こえてるから
You
You
ぐぇ゛
まあいいか、事実だし    (



ジョンハン
ジョンハン
ほら、この優しい先輩が
飲みもん出してやる
You
You
どこがやねん(小声)
ジョンハン
ジョンハン
ん゛?
You
You
わあやさしい〜
ありがとうございますう〜
ジョンハン
ジョンハン
生意気。(白目)
ジョンハン
ジョンハン
ほらよ




アップルティーを出してくれた先輩。





ちょびっと1口飲んでみる。


You
You
え、美味しい


【悲報】剛田の紅茶美味しかった
原因不明


ジョンハン
ジョンハン
良かったでちゅねー
You
You
子供扱いしないでください
鼻の骨砕きますよ
ジョンハン
ジョンハン
はいはい、いいから飲んでろ
ジョンハン
ジョンハン
てか、今日はお前泊まりな
You
You
え゛?
ジョンハン
ジョンハン
朝まで雨続くから。
それ飲み終わったら風呂入れ
You
You
…はーい。
ジョンハン
ジョンハン
服は貸してやるから
下着は着回せ



なんでちょっと照れてんの。




You
You
じゃ、お先に入りまーす
ジョンハン
ジョンハン



そしてお風呂にゆっくり入る。



















シャンプーいい匂いだったな、
洗顔とかしっかりあったし。






先輩用意してくれた服を着ながら
そう考える。




You
You
先輩、お風呂ありがとうございました


まだドライヤーをしていない髪の毛で
ひょこっと先輩を見る。
ジョンハン
ジョンハン
ん、俺朝に入る派だから
テレビ見るか
…あ。
You
You
あ、今日テレビでセブチがっ、!
ジョンハン
ジョンハン
セブチって何
You
You
SEVENTEENっていうアイドル、
知らないんですかっ!?
ジョンハン
ジョンハン
しらん
You
You
早く5チャンつけてください!!
ジョンハン
ジョンハン
はいはい、



間に合った間に合った。
10時10分からやるって忘れてたけど
ギリギリ間に合ったかも(現在10時40分)(え)





その時ウジが愛嬌の罰ゲームをやらされてて
You
You
うきゃああ♡
うーたん可愛いっ
ジョンハン
ジョンハン
なんやこの赤ん坊
You
You
それ褒めてますか



そしてその後は
口であぶらとり紙のような紙を咥えて隣の人に口渡しをするチーム対抗ゲーム。



ジュンとミンハオがすごく上手だった。
You
You
チャイナすごい!
パフォチいけっ!



そしてその後見事ゴール。
You
You
うぉぉっ!!
You
You
素晴らしい
ジョンハン
ジョンハン
へー、そんなすごかった?
You
You
すごいじゃないですか
そう言いかけた時

























ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、俺らもやる?
舌で。

















先輩はそう言ってキスする寸前くらいまで
顔を近づけてきた。

プリ小説オーディオドラマ