第47話

グミ。。🧚‍♀️
31,336
2019/07/19 11:39
私は駄菓子屋でバイトをしている。
可愛い子供が沢山来ているけど、
1人だけ例外がいる_______________
ジュン
ジュン
お姉さん!こんにちは!
この人、いっつも何も買わずに
私に話しかけてくるだけなんだ。
You
You
こんにちは〜…
お客様だし、何も買わなくても
とりあえず接客はしておこう…
ジュン
ジュン
お姉さん、僕いつもお菓子買ってないし
たまには何か買おうと思ってね、何か
オススメのお菓子ありますか〜?
なんか、珍しいな。
You
You
う、うーん…
このグミとかどうですか?
とりあえずその場にあるグミを差し出す。
ジュン
ジュン
お!いいね、じゃあそれ買うよ!
You
You
ありがとうございます…?
グミだけでそんなに喜ぶもの?
そんなことを考えながらレジ打ちをする。
You
You
ありがとうございましたー。
そろそろ閉店時間だし、
もう私も帰ろ。
ジュン
ジュン
何言ってるの?もう閉店なんでしょ、
僕と一緒に遊ぼ!
You
You
は、!?
咄嗟に手を握られ、近くのマンションに入る。
そこには大きなベッドもあった。
ジュン
ジュン
僕、ジュンっていうんだ、よろしくね!
You
You
あ、はい…
いやいや、なんで部屋に入れられてるの。
この状況で自己紹介する?
ジュン
ジュン
うん、とりあえずヤろっか。♡
You
You
は?何を?
ジュン
ジュン
セッk
You
You
どぅろわあああ!!
言わなくていいです!!
まずヤりません!帰ります!!
さようならあ!!←
そう言って逃げようと思ったら、
腕をガシッと掴まれた。
ジュン
ジュン
何逃げようとしてるの?
もう僕は君に一目惚れしたんだよ、
だから遊ぼ?ね?
そう言ってベットに私を投げつけた。
You
You
いやぁっ、!
ジュン
ジュン
ほら、大人なポッポしよ?
そう言って口の中に侵入してくる
彼の舌。ヌルヌル音がして変な気分に
なってしまう。
You
You
あぁっ、…////
ジュン
ジュン
いやらしい顔してるね、もう下のお口も
びっちょびちょだね〜♡
そう言って足をM字に広げ出す。
You
You
やだっ、見ないで、!////
ジュン
ジュン
ほら、溢れてるあなたちゃんの蜜
舐めてあげるから、足閉じないの。
足を閉じようとしたけど、男の人の力だからやっぱり彼の圧勝。



そして思い切りじゅるっと音がした。



それと同時に私の腰はビクついてしまった。
You
You
あぁっ、!♡♡
ジュン
ジュン
せっかくだから、グミくわえながら
シてみよっか
そして彼はさっき買ったグミを出して、
私の口に放りこんだ。
You
You
んむっ!
ジュン
ジュン
のみこんじゃだめだからね?
You
You
はあ、ぁ♡////
そしてまた下を舐める彼。
舌をねじ込んだり、ビロビロっと先端だけを舐めたりしてくる。
You
You
んっ、ん!////
うあぁっ、♡
私の口にはほんのりといちごの香りがした。
ジュン
ジュン
グミ美味しいね、あなたちゃん♡
ジュン
ジュン
イッちゃう?
You
You
も、無理っ、!♡
そう言って私は身震いをして
絶頂に達してしまった。
ジュン
ジュン
イキ顔可愛かったね〜♡
呑気に頭をぽんぽん撫でる。
ジュン
ジュン
じゃあ、そろそろ入れちゃおうかな
You
You
もう、だめっ、!
頑張って抵抗する。
ジュン
ジュン
だーめ。逆らったらもっとするよ?
そう言って選択肢を無くす。
ジュン
ジュン
ほら、足開いて?
とか言っておきながらも勝手に
足を広げてくる彼。

そしてズプッと彼のが入った。
ジュン
ジュン
あなたちゃんの中、
僕の大好きみたいだねっ…
You
You
うぅ、!////
あまりにも彼のが気持ちよすぎて
締め付けてしまった。
ジュン
ジュン
僕達、全体的に相性いいんだね
運命じゃない?♡
そう言って熱くキスをしてくる。
You
You
よ、くないっ、!♡
ジュン
ジュン
こんなに感じてるのに?
そう言って加速する。
You
You
あぁっ、!はあ、~♡
ジュン
ジュン
僕のも喜んでるよ、あなたちゃんみたいな可愛い子の中に入れて
You
You
やっ、めて、ぇ!////
耳を舐め回してハグをしながら
突かれる状態。

彼も私もそろそろ絶頂みたいで
2人の動きが早まる。
ジュン
ジュン
ッイくね、あなたちゃん…っ!
You
You
あぁっ、!♡
私は彼にぎゅっと抱きつきながら
イッてしまった。
You
You
はぁ…っ

流石に疲れたな。


















ジュン
ジュン
何疲れてるの?まだ俺抜いてないからね?第2回戦しようか
そして私の口にはまだ、
ほんのりいちごの香りがした。_______

プリ小説オーディオドラマ