第75話

1箱分。🦊🧚‍♀️(2)
31,588
2019/08/08 10:16
ウォヌ
ウォヌ
…はぁ、絶対譲んないからな。
ウォヌ
ウォヌ
それよりなんで帰ってきたの。
ジュン
ジュン
なんか女の子に振られちゃったんだよね、こんなにイケメンなのに〜








この人女たらしなのかな。







ジュン
ジュン
てかその子、セフレ?彼女?
ウォヌ
ウォヌ
お前みたいにセフレとかつくんないから
ジュン
ジュン
わ〜、じゃあお熱いんだね、
いーれーて!
ウォヌ
ウォヌ
無理、出てって
ジュン
ジュン
お願い!今回で終わりにするから!
ウォヌ
ウォヌ
絶対あなたは渡さないから
ジュン
ジュン
……そ。じゃあウォヌに
出てってもらおっと
ウォヌ
ウォヌ
ッおい!!














そう言って無理やりウォヌを部屋から出す。










ジュン
ジュン
はい、服着な☆








オマケに服も投げて。






















そして私の方へずんずんと寄ってくる。
You
You
来ないでッ…!











部屋の外からは開けろと怒鳴るウォヌの声。













ジュン
ジュン
見てあなたちゃん、コンドーム0.01
まだ新品だよ〜
ジュン
ジュン
…これ、1箱分やろうよ









『 1 箱 分 』














その言葉にびっくりした。
ジュン
ジュン
じゃあさっそくお邪魔するね〜

















そしてゴムを装着して中にどんどん侵入する。








You
You
やだぁ、!抜いてッ!
ジュン
ジュン
こら、暴れないの













腕を固定されてしまった。











ジュン
ジュン
ウォヌ、いい女連れてきたね
You
You
やぁ、!うぉぬ、ッ////












その時、ピタッと動きを止める彼。











ジュン
ジュン
…そんなにウォヌと3Pしたいの?
じゃあウォヌも混ぜてあげよっか〜


















意味のわからない解釈をして、
ウォヌを連れてくる彼。
ジュン
ジュン
あなたちゃん3人がいいんだって!
ジュン
ジュン
ね?
You
You
ちがッ!



















黙らせるように中に指を入れてくる彼。
ジュン
ジュン
だよね?
You
You
あぁっ、!
ジュン
ジュン
ほらね、あなたちゃんもこう言ってることだし
ウォヌ
ウォヌ
…ッ
ジュン
ジュン
そんなにためらってるなら
僕が先にイかせてあげよっと〜
ウォヌ
ウォヌ
やめろッ!
ウォヌ
ウォヌ
…俺が先にいれるから。
You
You
えっ、ウォヌッ!














見せつけるように行為を始める。










ウォヌ
ウォヌ
あなたっ…
You
You
はっ、あぁっ、♡
ジュン
ジュン
わあ、あなたちゃん
変態な顔してる〜
ウォヌ
ウォヌ
邪魔すんなっ…
奥を突き上げるの連続で
腰がもたない。
You
You
イっちゃ、ぁ////
ウォヌ
ウォヌ
やば、俺も…ッ


お互い達してしまった。
ジュン
ジュン
2人って体の相性いいんだね♡
ウォヌ
ウォヌ
全部いいから。
ジュン
ジュン
じゃあ、僕前いれるからウォヌ後ろね〜
ジュン
ジュン
今日は1箱分って約束だもんね、
あなたちゃんッ
You
You
んやぁぁっ、!








言いかけて力が抜けてる時を狙って入れてきた彼。



次にウォヌのが入る。





You
You
2つらめぇっ、♡
You
You
ふたつとも奥きてるのッ、!
You
You
あふぅっ♡
ジュン
ジュン
めちゃくちゃ奥弱いんだね、
ビクビクしてるよ
ジュン
ジュン
そそるね〜
 

そう言ってもっと奥を突き上げる彼。
You
You
あぁっ、!きもひッ、♡
ウォヌ
ウォヌ
俺のにも集中しろ、ッ…




そう言って手でもあそこをいじくるウォヌ。
You
You
あぁっ!♡
ジュン
ジュン
ちょっとウォヌ、前は僕担当なんだけど?
ウォヌ
ウォヌ
俺のあなただから






そう言って二人とも対抗するように
スピードが上がる。
You
You
はげしいっ、////も、むりッ、♡
ジュン
ジュン
3人なんてなかなか出来ないもんね、
これからもする?
ウォヌ
ウォヌ
絶対させないから
You
You
はぁ、うぉぬっ、♡
ウォヌ
ウォヌ
ッ煽んな…






ポロッと出てしまった言葉に
パンパンに膨れ上がるモノ。
You
You
おっきいの、♡中パンパンなのッ、!
ジュン
ジュン
あなたちゃん、子宮降りてきてる
そろそろイっちゃうね
ウォヌ
ウォヌ
俺もイきそ…ッ
You
You
あぁっ、!////

















ウォヌと私は一緒に果てた。














You
You
はぁ…
ジュン
ジュン
ちょっとちょっと、
僕まだイってないし、
1箱分きっちり片付けてもらうよ?


































そして何時間も何時間も、


ずっと絡み合った。___________






















スンチョル、誕生日おめでとう
これからもクパンお幸せに。



センイルチュッカヘ。

プリ小説オーディオドラマ