第14話

すとぷりのメンバーだったら、、、⑦
20,539
2018/06/10 01:56
私たちの作戦、それは、、、








〜昨日〜
あなた

りいぬくん!!どうしよう!

莉犬
莉犬
うーん、、、
莉犬
莉犬
あ!!ひらめいた!!
あなた

ん?何ですか?

莉犬
莉犬
俺がみんなに、明日あなたの歓迎会しまーすって言うでしょ?
あなた

はい

莉犬
莉犬
それで、みんなを集めるんだよ!
あなた

でも、どうしてみんなに来てもらう必要があるんですか?

莉犬
莉犬
だって、2人だけ呼んでも絶対来ないでしょ?
あなた

まぁそうですね

莉犬
莉犬
だから、みんなを呼び出して、いい感じになったら外に2人を呼び出し、あなたの言いたいことを2人に打ち明ければいいんだよ!
あなた

いいですね!!それ!!

莉犬
莉犬
じゃあ決定!!
みんなに言ってくる!!
あなた

は、早い!!














莉犬
莉犬
というわけですよ
ななもり
ななもり
なるほどね〜
ころん
ころん
それで今にいたるってことか
あなた

これは成功でいいんですよね?

莉犬
莉犬
うん!せいこうだ!
あなた

やったー!

ころん
ころん
お前たちもやるなー
ちゅっ
ころん
ころん
!?
あなた

隙あり💕

グイッ
あなた

!!

ちゅー!
あなた

ん、、、んぷは!

ころん
ころん
やり返し〜
あなた

もう!

ななもり
ななもり
キャーーー!
莉犬
莉犬
リア充イチャつくな
そんなこんなで、私達は幸せに暮らしましたとさ



おしまい






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは!山猫です!!
「山猫って誰だよ」って思ったそこのあなた!!


すみません、作者です
初めましての方も、「あー、違う小説でも出てたな〜」と思った方もいると思います!
どうか、山猫という名前だけでも覚えて帰ってください!!
覚えてくれたら、山猫、凄く嬉しいです!!
さて、本題に入りましょう!
この山猫、現在「ころんくんとの恋物語」というのを書いております!
これは、私好みで書いているのですが、なんとなんと!!
ネタが切れてしまいました、、、
本当に申し訳ありません!
なので、この小説を読んでいただいているあなた!!
お願いです、、、助けてください、、、
こんなのを書いて欲しい!あんなのを読んでみたい!などリクエストを募集したいと思います!!
もちろん!ころんくんだけでもいいし、友達をコラボさせてもいいし、腐女子のあなた!BLでも構いませんよ?
なんでもいいので、リクエストをいただけると大変助かります!!
リクエストは、コメント欄に書いていただければいいです!
どうか皆さん!ご協力お願いします!!
ということで!以上!山猫でした!!

プリ小説オーディオドラマ