第8話

すとぷりのメンバーだったら、、、
25,025
2018/06/04 14:31
俺は、憧れていたすとぷりのメンバーになれた
今日から頑張るぞ!
あなた

みなさん!よろしくお願いします!

ななもり
ななもり
よろしくね、あなたちゃん!
あなた

はい!

ジェル
ジェル
へー、あなたちゃんっていうんだー
ジェル
ジェル
かわいいね〜
るぅと
るぅと
ジェルくん、ナンパですか?気持ち悪いです
ジェル
ジェル
ひどいよ!るぅとくん!
さとみ
さとみ
俺、さとみ!よろしくね!あなたちゃん!
莉犬
莉犬
俺は莉犬!よろしく〜!
あなた

よろしくお願いします!

みなさん優しいなー
ななもり
ななもり
あれ?ころんは?
莉犬
莉犬
そういえば見当たりませんね〜
るぅと
るぅと
ころん先輩、トイレですかね〜
ななもり
ななもり
今!?
ころん
ころん
ふぅー!スッキリしたー!
ななもり
ななもり
あ!ころん!
ころん
ころん
んー?
ななもり
ななもり
新しいメンバーの子に自己紹介しなさい
ころん
ころん
あー、こいつ?大丈夫だよ、
莉犬
莉犬
え?
ころん
ころん
だってさー、こいつは俺の彼女だからお互い何でも知ってるよ〜
るぅと
るぅと
え!?そうなんですか!?
ジェル
ジェル
おまえ、、、リア充だったのか、、、
ころん
ころん
そーだよー、なー?あなた?
そう、私はころんくんとお付き合いさせてもらってる
すとぷりを紹介してくれたのもころちゃんだ
あなた

うん!

さとみ
さとみ
へー、こんなかわいい子をころんがねー
あなた

か、かわいいだなんてそんな!

ころん
ころん
すごいだろ?俺の自慢の彼女だ
そう言いながら私を抱きしめてきた
あなた

!?

ころん
ころん
なーあなた〜
ジェル
ジェル
うわー、リア充だー
ころん
ころん
だからこいつには手を出すなよ?
莉犬
莉犬
誰も手なんて出しませんよ、ころちゃんの彼女なんだし
ころん
ころん
えらいぞ!莉犬!
莉犬
莉犬
ありがとう、、、?
さとみ
さとみ
まぁ、幸せそうだしお似合いだよ、
さとみ
さとみ
ころん、おめでとう
ころん
ころん
ありがとぅ⤴︎
さとみ
さとみ
うわー、うざー笑笑
莉犬
莉犬
笑笑
ジェル
ジェル
笑笑
るぅと
るぅと
笑笑
ななもり
ななもり
、、、
ななもり
ななもり
ふぅーん







続く

プリ小説オーディオドラマ