第21話

すとぷりのメンバーと付き合ってみた!③
18,157
2018/06/10 07:59
さて!あと2人の人と付き合ってみましょう!!








5人目、さとみくん!!
さとみ
さとみ
あなた〜
あなた

なーに?さとみくん

さとみ
さとみ
熱中症ってゆっくり言ってみて?
あなた

ごめん、いま忙しいの

さとみ
さとみ
、、、
あなた

嘘だよ笑笑

あなた

ね?チューしよ?

さとみ
さとみ
うん!
ちゅっ
あなた

ん、、さとみくん、大好き💕

さとみ
さとみ
俺も大好きだよ
あなた

ねぇ

さとみ
さとみ
ん?
あなた

、、、いやなんでもない

さとみ
さとみ
なに?教えてよー!
あなた

やだ

ドン
あなた

!?

さとみくんに壁ドンされた
さとみ
さとみ
教えてくれないと、どうなるかわかってるよね?
あなた

ぷはっ

さとみ
さとみ
???
あなた

ごめん笑笑さとみくん、気になること言ったらいつもなんかしてくれるからやってみただけ〜

さとみ
さとみ
んな!
あなた

壁ドン、嬉しいな

さとみ
さとみ
じゃあこれも?
ちゅっ
あなた

ん、ぷはっ

さとみ
さとみ
あなた可愛い💕
あなた

もう!

さとみ
さとみ
もう一回する?
あなた

うん(〃ω〃)

ちゅっ





















6人目はジェルくん!
あなた

ふあー、、、眠い

ジェル
ジェル
おはよ、あなた
あなた

おはよージェルくん

ジェル
ジェル
眠そうだね〜
あなた

めっちゃ眠いです

ちゅっ
あなた

!?

ジェル
ジェル
目、覚めた?
あなた

急にやられるとびっくりする、、、

ジェル
ジェル
あははっごめんごめん
ジェル
ジェル
じゃあ、今度はあなたからしてよ
あなた

私から!?

ジェル
ジェル
うん!
あなた

わ、わかった

ちゅっ
あなた

ど、どう?

ジェル
ジェル
頑張って目つぶってキスしてくる姿、可愛かったよ〜
あなた

そ、そこまで見てたの!?

あなた

恥ずかしいよー、、、

ジェル
ジェル
恥ずかしがる姿も可愛い💕
あなた

もう!そうやってからかって〜!

ジェル
ジェル
ごめんごめん笑笑
ジェル
ジェル
あなたの行動全部が可愛いんだもん、可愛くしてるあなたが悪いんだよ
あなた

か、可愛くなんてない!

あなた

ジェルくんのばか!!

ジェル
ジェル
怒らない怒らない
あなた

もう!そうやって子供扱いして!!

ジェル
ジェル
だって子供じゃん
あなた

ひどい!

ジェル
ジェル
あははっ嘘だよ
あなた

ムッ( *`ω´)

ぎゅっ
あなた

!?

ジェル
ジェル
怒っちゃうと可愛い顔が台無しだよ?
あなた

!!

あなた

そういうところが子供扱いなの!!

ジェル
ジェル
あははっ





















以上!「すとぷりのメンバーと付き合ってみた!」でした!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!山猫でーす!
最近山猫出てくること多くなったなーと思ったそこのあなた!!
リクエストがないんです、、、どうかリクエストをください、、、
宣伝のために私は現れます、、、
ということで、今回の「すとぷりのメンバーと付き合ってみた!」は、「ユッキ 」さんからのリクエストでした!
「ユッキ 」さんには前回もリクエストをいただき、大変助かっております!
ありがとうございました!
また、リクエストを募集します!
皆さん!こんなのを読みたいって思ったら、ぜひ、コメントに書いてみてください!!
待ってます!!
以上!山猫でした!

プリ小説オーディオドラマ