第17話

ころんとさとみ③
19,579
2018/06/10 01:55
2人になんて言おう、、、
さとみ
さとみ
あなた、、、
さとみ
さとみ
あなた!
あなた

ん、、、ふわあー

あなた

おはよー、、、ってわっ!

さとみ
さとみ
なに驚いてんの?笑笑
あなた

い、いや、そのー

さとみ
さとみ
おはよう、あなた
あなた

お、おはよう

あなた

こ、ころちゃんは?

さとみ
さとみ
来てないね
あなた

そ、そう、、、

あなた

あ、あのさ、

さとみ
さとみ
ん?どうしたの?
あなた

やっぱり、さとみくんの気持ちには答えられない、、、私、3人で一緒にいる時間が大好きだから、これからもずっと仲良くしてたい

さとみ
さとみ
、、、
あなた

ごめんn、、、

さとみ
さとみ
ころんか?
あなた

え?

さとみ
さとみ
ころんがいいのか?あなたは
あなた

そ、そういう事じゃなくて!

さとみ
さとみ
じゃあいいじゃん
さとみくんが私を顎クイしてきた
あなた

な!?

さとみ
さとみ
俺でもいいじゃん
ちゅっ
あなた

ん!?

あなた

な、なんで、、、

あなた

いつものさとみくんと違う、、、

さとみ
さとみ
違くない
ころん
ころん
なにやってんだよ
あなた

こ、ころちゃん、、、

さとみ
さとみ
ああ、ころん
ころちゃんがさとみくんの胸ぐらを掴んだ
ころん
ころん
お前!なに勝手な事してんだよ!
さとみ
さとみ
俺が勝つって言っただろ?
ころん
ころん
だからって、、、
さとみ
さとみ
俺だって、必死なんだよ、、、
ころんの方があなたと仲よさそうですごい焦ってた
ころん
ころん
は?
さとみ
さとみ
おれ、、、あなたとあんな風に言い合った事ないから
さとみ
さとみ
あなたはころんの事が好きかもって
さとみ
さとみ
だから、、、
ころん
ころん
だから焦ってキスしたと
さとみ
さとみ
、、、そうだ
ころん
ころん
お前、バカだろ?
さとみ
さとみ
え?
ころん
ころん
俺だってお前に焦ってんだよ
さとみ
さとみ
な、なんで、、、
ころん
ころん
お前の方が優しいし大人だし、それに比べて俺は口悪いし性格悪いし、、、
さとみ
さとみ
ころん、、、
ころん
ころん
だからお前に先越された時は本当に焦った
さとみ
さとみ
、、、
あなた

私は2人とも大好きだよ?

ころん
ころん
え?
さとみ
さとみ
え?
あなた

だからね、私は2人とずっと仲良しでいたい!

さとみ
さとみ
あなた、、、
あなた

だめ?

ころん
ころん
まぁいいんじゃない?そんな焦らなくても
ころん
ころん
今は今までどおりで
さとみ
さとみ
そうだな
あなた

やったー!

ころん
ころん
けど、「今は」な?
あなた

え、、、

さとみ
さとみ
そうだね、今度は負けないからね
あなた

えっと、、、

ころん
ころん
俺だって負けねーから
あなた

えーー!

こうして、2人に振り回されるあなたでした
おしまい!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!山猫です!
今回の「ころんとさとみ」というお話は、「稚冬😁Emmy 」さんからのリクエストで書かせていただきました!
「稚冬😁Emmy 」さん!ありがとうございました!!
次は、「ユッキ 」さんからのリクエストを書かせてもらいます!
皆さん!見ていただけたら嬉しいです!
リクエストも募集しています!
以上!山猫でした!

プリ小説オーディオドラマ