第35話

注意事項 本編×
23
2020/11/12 10:51
作者
作者
すみません
今日は本編は出しません
作者
作者
で、注意事項です!
萌恵
萌恵
1.投稿頻度が減ります
2.これからの本編のお話
作者
作者
1つ目から説明していきます!
作者
作者
1.投稿頻度が減ります
えっと、実は受験生なんです。
で、親とかにスマホをあまり触るなって言われているんですよ。
なので投稿する日を変えます。
作者
作者
第2週と第4週の火、木、土です
作者
作者
なので、今週の土曜日には書きます
作者
作者
で、その次は24日、26日、28日
また2週間後というふうになります
作者
作者
2.これからの本編
これから本編のお話は割りとシリアスっていうか、主人公以外の人たちがくるってきます。
なので、これからのお話を見るときはお気をつけください。
作者
作者
 でも、ちゃんとバッドエンドのあと、ハッピーエンドにしますよ
作者
作者
すみません、それだけです
作者
作者
本編は明後日までお待ちください

プリ小説オーディオドラマ