第33話

誕生日パーティーの日~表~
11
2020/11/07 06:58
(なまえ)
あなた
今日は私の誕生日!
美玖
美玖
あ、今日さ、ちょっと行きたいとこあって、一緒にいてくれない?
(なまえ)
あなた
ん、いいよ
美玖
美玖
よろしくね、奈湖!
 奈湖
奈湖
りょーかい!
美玖
美玖
じゃあ、行こっか!
(なまえ)
あなた
うん
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
颯太
颯太
あ、奈湖さん!
来てくれたんですね
 奈湖
奈湖
うん、あなたは美玖が一緒にいるから
5時頃に帰ってくるって
紗江
紗江
オッケー!
まだ3時だし大丈夫でしょ
ケーキは4時頃焼けると思うよ
紗江
紗江
で、思ったんだけど
颯太くんはさ、三笠兄妹連れてこないとダメじゃん
颯太
颯太
え、あ、そっか
紗江
紗江
うん
私は面識あるけど、ケーキ焼かなきゃだから例外でしょ? それ以外で面識ある子なんていないもん
颯太
颯太
あ、でも一応招待状的なのを出しましたよ?
紗江
紗江
ちゃーんと5時にって書いた?
あと、場所も書いた?
颯太
颯太
もちろんです!
萌恵
萌恵
きゃ~!
ちょっと助けて!
颯太
颯太
おわ、どうしたんですか?
紗江
紗江
はいはーい
どうしたのー?
 奈湖
奈湖
私たちは飾り付けしましょうか
颯太
颯太
うん、そだね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

5時
美玖
美玖
よし、じゃあそろそろ帰るか~
って、あの子だれ?
(なまえ)
あなた
え? だれ?
萌歌
萌歌
あれ、あの子颯太くんに雰囲気が似てない?
海斗
海斗
ん~
あの、すいません
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
海斗
海斗
如月颯太くんのお姉さんですか?
(なまえ)
あなた
え、ああはい
萌歌
萌歌
やっぱり~!
私は三笠萌歌です!
こっちは三笠海斗!
海斗
海斗
颯太くんとは友達なんで……
美玖
美玖
へえ、私は片瀬美玖!
こっちは如月あなただよ
萌歌
萌歌
あのね、今日颯太くんにお家にお呼ばれしてるの!
(なまえ)
あなた
へぇ、そっか
(なまえ)
あなた
あ、ついたよ
美玖
美玖
あ、あなた、ここでちょっと待ってて!
(なまえ)
あなた
え、うん
パタン
萌歌
萌歌
何しに行ったのかな~?
海斗
海斗
っていうか、そもそもあなたさんと颯太くんの家だろ
(なまえ)
あなた
うん……なんかあったんじゃ?
美玖
美玖
お待たせ~オッケーだよ
颯太
颯太
お帰り、そしていらっしゃい!
(なまえ)
あなた
ただいま
萌歌
萌歌
おじゃましまーす
海斗
海斗
まーす
(なまえ)
あなた
もう、なんでリビングのドア閉まってんの?
ガチャ

パーン!←クラッカーの鳴る音
みんな
誕生日おめでとう!!
(なまえ)
あなた
わあ、みんな?
萌歌
萌歌
ありがと、颯太くん!
颯太
颯太
どういたしまして
紗江
紗江
じゃ、遊ぼっか!
つづく?

プリ小説オーディオドラマ