第2話

🍼
1,668
2021/04/13 14:02
私達はお互いが5歳の時親の離婚で引き離された
大好きな人に会えない苦しさ寂しさ悲しさ
私達は別れる前にある約束を交わした
ジフン(幼少期)
ジフン(幼少期)
15歳の年に僕達の生まれた日にいつも遊んでいた公園で会おうね
you(幼少期)
you(幼少期)
うん約束だよ!
ジフン(幼少期)
ジフン(幼少期)
約束!
そして指切りげんまんをして別れた
そして月日は流れ9年後←多分
あなたside
今日はやっとジフナに会える日そう誕生日だから公園にいる
久しぶりにくるこの公園
私はジフナが来るまでブランコに乗って犬達と遊ぶことにした
ウジside
今日はあなたと約束した日
急いで帰ろうと思ったら友達に捕まってずっと話を聞かされていた
終わらなそうだから声をかけ制服のまま公園へ向かった
そこには飼い犬と遊んでいる髪の長い女の人がいた
僕はすぐわかったあなただって
じふん
じふん
あなた?
you
you
じふな?
じふん
じふん
あなた!
you
you
じふな!
なんかちょっと変だよねうん←
じふん
じふん
会いたかったよ〜
you
you
私もだよじふな
ウジ砂糖やん←出てくるな
you
you
私ね実はこれをきに韓国に戻ってくることにしたんだ
じふん
じふん
ほんとに!?
you
you
うん
you
you
おんまも私のこと嫌いなみたいだし
新しいアッパもだからやっぱり韓国にいた方が私は楽だから
じふん
じふん
てかそのワンちゃん達は?
you
you
私が飼ってる
you
you
ティアラ
you
you
you
you
ティアナ
you
you
一応双子ちゃんなの
you
you
可愛いでしょ?
じふん
じふん
可愛い
じふん
じふん
そういえばどこに住むか決めた?
you
you
まだだよ
じふん
じふん
じゃあさ僕の家で住もうよ!
じふん
じふん
父さんも居るんだよ
you
you
アッパがいるの?
you
you
アッパに会いたい!
じふん
じふん
じゃあ行こ!
NEXT
待ってや下手すぎてヤバい
てか展開はやない?←書いてんのお前な
そういえば7月号のCanCam?だっけにセブチ表紙きたで詳しくはCanCamホームページでご覧ください←急な敬語
ちな皆さん買いますか?
主買おうかなとは思ってる←

プリ小説オーディオドラマ