第21話

デート ( ? )
354
2018/04/07 12:47


無事宿泊研修が終わった 。



これからは勉強の地獄が始まる 、 なんて思ったらほんとやだなぁって思う。



重岡 「 なぁなぁ!ピカチュウ 」



後ろの席だから肩をとんとんと叩いて私のことを呼ぶ 。



「 ピカチュウじゃないけど 、 なに ?」





重岡 「 あの約束覚えてるぅ? 」






ニタニタして私の顔をじっと見つめる重岡くん 。







え ? なに 、 なんか約束してたっけ ?







重岡 「 一緒に山登ったらクレープ奢るってやつ ! 」







「 あ 、 そうだった 」






奢ってもらうの私なのに忘れてた。 (




「 ほんとに奢ってくれるの ? 」





重岡 「 ええで ! そのかわり 、 デートみたいになるけどな 」




「 デートねぇ ... え 。デートおお !? 」





え 、 今この人な、なんて言いました ?




重岡 「 デート いつにしようかなあ!」





聞き間違いじゃなかったようです (









----



新小説 投稿しました !

Deep Lovers . 【 R18 】

main 藤井流星 sub 小瀧望

是非ご覧下さい !

プリ小説オーディオドラマ