第17話

お泊まり会《あべさくこじ・あなた》
2,625
2021/03/02 14:29
佐久間 家



















あなた

はぁ〜楽しかった〜!!

佐久間大介
最後のはめっちゃルール無視だけど笑
あなた

だってぇ.......?
私が康二くんといたかっただけだもん…///

向井康二
かわええなぁ〜あなたちゃんは!
阿部亮平
俺もあなたちゃんに感謝だよ
あなた

え?

阿部亮平
お陰で佐久間とも居れるし、こーじもあなたちゃんもいるから、賑やかだしね(*´∀`*)
佐久間大介
あべちゃぁぁぁぁぁぁん!
好き!
阿部亮平
はいはい
佐久間大介
何でそんなに冷たいの!?
阿部亮平
元気すぎだからだよ笑笑
あなた

お兄?
今日は康二くんもいるんだから

向井康二
俺は別にええよ?
佐久間大介
ほら〜こーじもこうやって言ってることなんだし〜
あなた

そういうことじゃない!笑
そうだ、ご飯作るよ、何がいい?

佐久間大介
こーじ何食べたい?
あなたが作るやつ何でも美味しいよ!
向井康二
俺選んでええの!?
阿部亮平
そりゃ彼氏だもんね
俺は何でもいいから
向井康二
じゃあ...今食べたいって思ったのは、ハンバーグ!
材料とかあるん?
あなた

ハンバーグ.......なら作れる!
待ってて!作る

向井康二
ありがとう!







𓂃◌𓈒𓐍






あなた

できた!
ど〜ぞっ

佐久間大介
いただきま〜す!
阿部亮平
ちょ、佐久間早いって笑
いただきます
向井康二
いただきます!
あなた

.......どう?

向井康二
...うまっ!
え、さっくん、こんな美味しいやつ毎日食べてんの!?
佐久間大介
へへっ笑
羨ましいだろ!笑
あなた

よかった...

阿部亮平
これはおいしいわ
ジューシーさ最高!
あなた

家来てくれれば、いつでも作るよ?
.......まあ、舘さんほどうまく作れないけど...ね

向井康二
毎日でも行くわ笑
おいしいとかやないで?
誰が作ったかが問題やねん
俺はあなたちゃんが作ったやつなら何でもええで!
あなた

康二くん.......ありがとっ!
家来ると、もれなくお兄もいるけど笑

佐久間大介
もれなくって笑
阿部亮平
じゃあ俺も一緒に行く笑
こーじとお邪魔しに来るね笑
佐久間大介
来てくれるの!?(´。✪ω✪。`)
阿部亮平
だって.......3人にさせたくないもん(๐•̆ ·̭ •̆๐)
後、3人ばっかりあなたの料理食べるの羨ましい.......
佐久間大介
よっぽどおいしかったんだ笑笑
向井康二
じゃあこれからはほぼ毎日佐久間家来させてもらうわ〜
阿部ちゃんと!
あなた

待ってま〜す笑

佐久間大介
ごちそうさま!
あなた!先に風呂入る?
向井康二
早っ笑
あなた

食器とか洗ってから入るから先入ってていいよ?

佐久間大介
りょうか〜い
阿部亮平
じゃあ、俺佐久間の後に入るね
あ、服どうしよ
佐久間大介
俺のでいい?
こーじも無いよね
向井康二
家やね
佐久間大介
じゃあ選んで置いとく!
あ、ちゃんとアニTじゃないから安心して?笑
阿部亮平
アニメのTシャツじゃなきゃ何でも笑
向井康二
笑笑


















𓂃◌𓈒𓐍








あなたが風呂から出てきたところまで飛ばさせて〜💦









あなた

はぁ〜...って、康二くんまだ起きてたんだね

向井康二
あなたちゃんと一緒に寝たいなって思ってん...
後、どこで寝たらええ?
あなた

あっそっか笑
私の部屋でもいい?
布団敷くから、ベッドで寝てもらってもいいよ?

向井康二
.......嫌や...
あなた

ん?

向井康二
.......俺、寂しがり屋なの知っとるやろ?
やから、ベッドで一緒に寝たいな〜...なんて
あ、べ、別になんもせんから!
あなた

.......ふふっ笑
するとは思ってないから笑
やったらお兄が怖いもんね?笑笑

向井康二
せやね笑
あなた

いいよ、!
じゃあ、一緒に寝よ?
.......そういえば、阿部ちゃんってお兄の部屋?

向井康二
うん、一緒に寝に行ったで
俺はあなたちゃん出てくるまで待つって言ったから
あなた

.......ありがと
よし、じゃあもう寝よっか

向井康二
その前に.......こっちきて?
髪、俺が乾かしてもええ?
あなた

コクッ…///


















髪を乾かした後、2人も一緒に就寝しました。





















                  ~END~

プリ小説オーディオドラマ