第9話

王様ゲーム⑧
3,700
2021/01/14 14:19
向井康二
はい次ど〜ぞ〜
あなた

じゃあ、お兄これで阿部ちゃんこれにしよ

岩本照
笑笑
あなたに決められてる‪w
あなた

だってずっと照れてるもんね〜笑

佐久間大介
はぁ〜よしっ.......って!阿部ちゃんいつまで引っ付いてるんですか!
阿部亮平
...おれもうむりぃ
佐久間大介
大丈夫だって!
ほらやるよ?
阿部亮平
さくまみてて
佐久間大介
分かった笑
あなた

笑笑はいせ〜のっ

Snow Man
王様だ〜れだ!
佐久間大介
あ、阿部ちゃん
深澤辰哉
阿部〜笑笑
岩本照
王様だってよ笑
阿部亮平
...おれ〜?
ラウール
うん!阿部ちゃん!笑
阿部亮平
...じゃあ7と9
目黒蓮
俺9
ラウール
めめ!7だよ!
岩本照
お、初だよね?
目黒蓮
初っす!
深澤辰哉
いいね〜
若い子たちのポッキーゲーム見れるんだ〜
岩本照
いやそんな歳とってる?笑
確かに年の差はあるけども笑
阿部亮平
おれすきまからみてるね
宮舘涼太
ちゃんと見るんだね笑
目黒蓮
はい、ラウ
ラウール
いきます!





パクッ





モグモグ.......チュッ(少し触れた)





ラウール
ヒヒッ笑
やっぱ恥ずかしいね///笑
阿部亮平
ラウールかわいかったよ^^*
目黒蓮
阿部ちゃん元に戻った?笑
阿部亮平
とりあえず佐久間から離れるわ
佐久間大介
別に引っ付いてても良かったけど〜
渡辺翔太
笑笑
佐久間に引っ付いてる阿部もかわいかったな
あなた

ね!!笑

ラウール
うんうん!
阿部亮平
ポッキーゲームもう終わらん?笑
向井康二
え、俺らやってないで?
岩本照
やる気満々?笑
あなた

いや、別にどっちでも‪w

向井康二
なんでやねん!笑
宮舘涼太
じゃあ次最後にする?
2人が当たるか分からないけど
深澤辰哉
そうしよっか
他のも命令したいしね笑
佐久間大介
じゃあ次ポッキーゲーム最後ね!
せーのっ
Snow Man
王様だ〜れだ!
目黒蓮
はい!
渡辺翔太
あれ、初回以来?笑
目黒蓮
ですね笑笑
目黒蓮
じゃあ、2、6で
ラウール
康二くん!あなたちゃん!どう??笑
あなた

.......んあ〜何で〜もう!見てるだけでよかったのに!

深澤辰哉
ってことは.......(^_^)
あなた

...2

向井康二
あなたちゃんやったで!
俺6〜!!
宮舘涼太
見てたかったあなたと、やる気満々の康二‪w
目黒蓮
ここにきてやっぱり当たるのねww
岩本照
なんか上手いこと行くなやっぱ笑
阿部亮平
(*´v`)
佐久間大介
阿部ちゃん見てるのはいいのね笑
めっちゃ笑顔‪w
阿部亮平
見てるだけだからね笑
ラウール
はい、最後のポッキーど〜ぞっ!
向井康二
ラウありがとう!
あなたちゃん行くで?
あなた

.......はい





パクッ モグモグ.......チュッ(少し触れた)


あなた

.......はっ///

向井康二
かわええな^^*
深澤辰哉
これでみんなやったね
渡辺翔太
上手い具合にいったね笑
宮舘涼太
だね笑
目黒蓮
次からは命令も言えるんすよね
岩本照
言えるけど、あんまり過激なこと言わないでね?笑笑
目黒蓮
分かってますよ!笑
佐久間大介
じゃあ次行きましょ〜!
ラウール
おー!!!



















NEXT𓂃◌𓈒𓐍


※.......いつまで続くだろうか...?笑

プリ小説オーディオドラマ